変容のさそり座満月☆変わりたいモラハラ被害者が読むブログ | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする


ヒーラー あみです^^

 

 

今日は

すごっくスッキリした空気に変わりましたよねキラキラ

 

さそり座満月の浄化のチカラかしら?

 

 

満月一斉ヒーリングにご参加の方は、

じっくり癒されてくださいね!

また明日、報告をブログにアップしますね!

 

 

今日はさそり座満月、

変化・変容を促すパワーの強い満月です。

 

人生を大きく変えていくとき。

変わりたいあなたへの後押しのパワーにあふれています。

 

なので、

 

今を変えたい!変わりたいモラハラ被害者の方に、

もう一度、読んでほしい記事を

チョイスしました!

 

 

実は、少し前から、

変わりたくない方には、読みにくいような記事づくりをしておりました。

 

変わりたくない方を、私は救えませんので^^;

 

 

だからこそ、

「あみさんの記事は時に痛いけど、気づきがあります」なんて

感想を頂くようになりました^^

 

 

ずっと、読んでくださってる方は、

痛いながらも、読めている方は、

「変わりたい」「変わろう」と思えている方です。

 

最近、目に停めてくれた方も、です。

 

 

変わると覚悟を決めた方も、

少しでも、変わっていきたい!と思い始めたあなたも!

 

ぜひ、参考にしてもらえたらと思います。

 

 

 

 

赤薔薇まずは、必読のまとめ的記事

モラハラ離婚を決めたらすること

 

 

赤薔薇時間がある方は、こちらも読んで!

 

モラハラなのかも?と気付き始めたあなたに

 

モラハラ離婚を考える時に必要なこと

 

正しさの基準は相手ではない!自分の意思で生きていくことがこれからは大事

 

相手を変えてあげないと!は宗教の勧誘と一緒だよ

 

悪いことをするやつが悪い→されない努力が自分の世界をやさしく変える

 

騙されている周りはほっておく

 

「傷つけた相手への復讐」か「自分の人生を生きる」かも2極化

 

凸凹でバランスのいいモラハラ加害者と被害者

 

我慢からの脱出の第一歩は気づくこと

 

あなたがいつもモラハラに遭う理由

 

どうして私は暴力を受けるの?

 

モラハラが言い訳するのは変わるつもりがないから

 

わざわざモラハラ男を選ぶモラハラ被害者へ!もうモラハラに引き寄せられる自分は卒業しよう!

 

モラハラのかわいそうアピールにごまかされない

 

モラハラと離婚したければ、相手の希望と言う形式をとれ

 

逃げるためには手段を選ばない

 

いじめもモラハラも自分から縁を切る「覚悟」が必要です

 

我慢はクズを呼び寄せるだけ!嫌われたっていいじゃん

 

これだけ我慢してきたのに!という思いが問題を複雑化させる

モラハラ加害者が許せないのに、離れられない心理

 

「相手が悪い」だけでは問題は解決しない。被害者意識を捨てるということは?              

 

 

赤薔薇モラハラ夫の子供への愛情に疑問がある方へ

 

モラハラの子供への愛情<利用価値

 

モラハラの子供への愛情<利用価値②

 

モラハラの子供への愛情<利用価値③ 子供への影響

 

愛情があるように見えることが足かせなのでは?

 

私が信じていた愛情が崩れた。違和感に気づくとき

 

 

赤薔薇子供を言い訳に離婚に踏み切れないあなたに・・・

 

ママ、離婚してくれてありがとう

 

離婚で転校はかわいそう・・・でも噂になるのもかわいそう・・・で悩むあなたに

 

専業主婦で保育園にも入れない身動き取れないよね・・・と思うあなたへ

 

 

(古い記事もあり、文章が下手な部分もありますが、何かしら、ヒントになれば幸いです)

 

 

今までの私の経験を主に書いたこちらの記事集も参考にしてくださいね

アダルトチルドレン・モラハラから卒業するヒントはこちらから  

 

 

 

さぁ、自分の人生を切り開いていこうキラキラ

 

 

 

 

自分を縛る心のブロックを外すセッションやってます!

ベル電話カウンセリングしています!
  3回継続コースでお得な割引制度あります!

  詳しくはこちらから


ベル大好評!メール対応で時間予約不要で忙しくても気軽にすっきり!

  メールでブロック解除セッション

 

ベル自分でブロック外せるようになりたい方には、1か月マンツーマンレッスン!

  潜在意識クリーニングレッスン  

  私だからこそ、分かるあなたの気持ちがあります!

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

手モラハラかな?
モラハラから抜け出したい!と思ったあなたに贈る、
あみの知識と経験からの愛がつまったヒントが満載!
 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆

ブロック解除メールセッション
販売中のメモリーオイルはこちら                

AMI's オルゴナイト                

心のブロック解除カウンセリング   
セッションメニューはこちらから                        
 

お申込み・お問い合わせフォーム                 

メール cocoro_karuku@yahoo.co.jp