【募集】アダルトチルドレン・モラハラ被害者のためのメールセッション | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

 

メールセッションのご案内
 

 

このセッションは、

メールで心のブロック解除をするセッションになります。

 

 

あなたのお悩み・問題となっていることについて、

 

 

 

あなたの潜在意識にアクセスして、

 

問題解決の邪魔になっている心のブロックを、

取り去ります。

 

 

心のブロックを解除することで、

 

 

レ点嫌な人や問題が必要以上に気にならなくなる。

レ点楽に構えられるようになる。

レ点冷静に考えられるようになった!

レ点不安ばかりが頭をよぎっていたけど、気持ちの切り替えが早くなった!

 

などなど、

 

気持ちに変化が起きてきます!

 

 

 

その結果として、

 

 

 

 

レ点行動しやすくなった・行動できるようになった!

レ点予想外の解決をした!

レ点彼との関係が良くなった!

レ点引き寄せが起こるようになった!

 

 

という風に現実にも変化が起きてきます!

 

 

 

 

 

全ては、自分の心が変わったからなんですけどね!

 

 

 

 

自分の心が変わることで、

 

自分の行動も変わっていきますし、

その結果が変わるのも当然のことですよね。

 

 

 

自分が、幸せになってもいい!

 

 

 

幸せになるために行動してもいい!

 

と、思うだけでも、変わってくるものです。

 

 

(ブロックを外すことで、抵抗がなくなり、受け取り許可が出せるようになるんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

このセッションでは、

 

心のブロックを解除した後に、

宇宙エネルギーを送ります。

 

あなたの心に溜まっていた余計な心のブロックを取り去った後のヒーリングは、

ぐんぐん、入っていきますよ~!!

 

 

ヒーリングでは、

 

 

レ点傷ついた心が癒される

レ点良く眠れる・ゆったり休むことでの回復

レ点トラウマの解消

レ点運気アップ☆

 

などが期待できます^^

 

 

 

 

心のブロックを外すことで、ヒーリング効果は倍増なのです!!

 

 


 

 

また、メールセッションですので、

 

 

レ点緊張せず、リラックスして受け取れます!

 

レ点解決したいことについて、じっくり焦らず伝える事が出来る!

 

 

お好きな時間に受け取る事が出来ますので、

 

 

「忙しいので予定を気にせず、ブロックを解除したい!」

 

 

「子育てで、決まった時間の予約が難しい!」

 

 

あなたにぴったりです!

 

 

 

 

 

ブロック外して、軽やかに自由になっていきましょうキラキラ

 

 

 




 

 

 

 

【セッションの流れ】

お申し込み・入金確認後

具体的に、今お悩みのことや解決したいことを、

メールにて、お知らせください。

(1セッションにつき、1テーマです)

 

      ↓

 

私の方で、

 

ブロックを見つけだし、

取り去って行きます。

 

そして、

 

宇宙エネルギーを送って、セッションは完了となります。

 

      ↓

 

ブロック解除完了の報告をメールで差し上げます。

 

 

 

 


 
お値段・お申し込み
 

 

メールセッション料金

1テーマ 10,000円




 

ブロック解除はすればするほど、

ヒーリングを受ければ受けるほど、

 

クリアな自分へとなっていくものです。

 

 

 

 

 

ブロックは1つだけとは限らず、

解除して、前に進んでいく中で、

 

新しい自分・新しいステージで、

必要に応じて、

心のブロックを解除して、また前に進んで行く。

 

そうすることで、

どんどん変化していきますよ!

 

入力フォームが開きます。

 

 

 

 

※著作権は放棄しておりません。

コピーやリンクのない引用などはご遠慮ください。