自然由来成分100%のかわいいゴキ除け 化学成分不使用 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

注意地震注意

昨日の夕方も怪しい雲がありましたあせるご注意ください。

 

 

 

ムシムシ暑くなってきたから、

G対策をしとこうと、

 

 

楽天スーパーセールで、これ買いました!

 

 
 

 

 

 
置いておく忌避剤です。
 

 

あの

有名なブラックな置くタイプに比べると、

 

ちょっと、

いや、かなりお高いのですが・・・

 

 

どうしても、あのブラックなあれを置いていることが怖くてネガティブ

 

あれを見ると、いるような気がしちゃうんですよ~

 

 

 

だから、こちらを実は以前から愛用しています。

 

ただ、近年、価格が高めなので、やめていたんです。

(それからは自分で嫌がる精油をブレンドして対策してました)

 

 

 

だけども、だけど♪

 

このキューブには虫が嫌がる香りが色々入っているので、

 

 

もしかしたら、

これから怖いトコジラミにも、多少は効果あるんじゃないかな、って思って、

今回購入しましたウインク

 

(トコジラミが嫌がる香りの1つのユーカリが入っていますが、

商品にはトコジラミに聞くとは書いていない。あくまでもゴキ除けです。参考までにしてね。)

 

 

 

届いてすぐにあちこち置きましたチュー

 

 

ブロックみたい飛び出すハート

開けたらほんのり木の香りもする照れ

 

 
 

 

 

効果が6か月ほどなので、

今から設置したら、冬までちょうどいいですねチュー

 

 

 

私と同じように、黒いの置いておくだけで怖い方や、

薬剤は使いたくない、って方におすすめです照れ

 

 

 

 

 

ちなみに、トコジラミが嫌がる香りでよく効くと言われているのは

樟脳ですよウインク

 

 

↓旅行行くときなどは、カバンに忍ばせるといいかもグッ

 

 

 

 

 

あとは、除湿アイテムが欲しくて、色々、見ています照れ

 

除湿器がいいのは分かってるんだけど、ちょっとフィルターとか面倒臭いので・・・

置いとくだけでいいような便利アイテムないかなぁ口笛

 

 

 

 

今日は一粒万倍日ですウインク

新しいスタートや、自分の未来のための投資をやって吉ですよアップ

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションのご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆