今日は一粒万倍日☆いい人とだけ繋がりたい | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

注意地震注意

↑これ書いた後も、気になる雲がありました。

今日は、ぐっと暑くなりました。ご注意ください。

 

 

 

先日、こちらの商品の発送をさせていただきました照れ

 

 

 
 
 

 

そして、

早速、受取のご連絡をいただきました乙女のトキメキ

 


 

ステキなアクセサリーをありがとうございます💎

大事に使わせていただきます✨

 

 

大事に使っていただけるとのこと

そう言っていただけると本当に嬉しいんですよねチュー

 

ありがとうございますアップ

 

 

今回、

初めましてのお客様からのご注文でしたウインク

 

新たなご縁、嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

私も、経験が長くなってきまして。

初心を忘れちゃいけないなぁ、という思いを持ちつつも、

 

 

お客様を選んでいるというか、

限定している部分があります。

 

 

エネルギーの面で。

 

 

なんとなく繋がれないようにしているんですよね。

 

 

 

実際、合わないだろうと言う方をお断りすることもありますけれど、

 

そうじゃなくても、いい人としか繋がれないようにしているというかねウインク

 

 

 

開運アイテムなんかは、

本当に、お客様をアイテム自身が選んでいるようなところがあるし。

 

不思議ですよね。

 

 

大切にしてくださる、大事にしてくださる、

そして一緒に前に進もうとしてる方の元へ引き寄せられていってる気がしますねアップ

 

 

 

なので、

 

欲しいな~って思った方は、私やそのアイテムと合うんですよね。

 

 

 

多分ね(笑)

 

 

 

 

今回お届けした商品は、こちら↓です乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は一粒万倍日ですウインク

新しいスタートや、自分の未来のための投資をやって吉ですよアップ

 

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションのご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆