【募集】1週間or1カ月!あみさん付きっきりセッション! | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

今まで犠牲で生きてきた人も、

今まで我慢で生きてきた人も、

 

これからの人生を変えていくことはできます!

 

 

さぁ、これからの人生を変えるスタートをしよう!!

 

 

モラ夫から本気で逃げたい!もう我慢はやめたい!
だけど、どうしても行動に移せない・・・
 
毒親育ちで、人生が生きづらい!人生を変えてみたい!
だけど、どうしても変われない・・・
 
それは、
心が縛られているからです。
 
 
 
人生は、有限です。
もし、本当に人生を変えたい方!
 
今から、自分の心が縛られていることに向き合い、外していきましょう!
 
 
あなたの縛られた心と向き合い外していくことに
あみが1か月付きっきりでサポートするセッションです。
 
 
 
非対面・メール完結のオンラインセッションです!
 
 
モラハラや毒親の支配の中で、
ずっと我慢して生きてきたあなた。
 
私さえ我慢すれば、って思っていたのに、
一向に、状況は良くならないどころか、
 
どんどんひどくなっている現実に、そろそろ気づき始めた、そこのあなた!
 
 
 
そうだね、
 
我慢すればするほど、状況は悪化していきますからね。
 
 
そろそろ、我慢はやめてみようか?
 
そろそろ、今とは違う人生を考えてみようか?
 
そろそろ、周りの目に負けず、動き出してみようか?
 
 
 
そう何度も決意しながら、
どうしても動き出せない・・・というあなた、
がんじがらめになったブロックをこの機会に徹底的に外しませんか?
 
今までとは違う景色が見たい方!
 
もう、新しく生きていく!と決めた方!
 
ブロックを外して、人生を本格的に変えていきましょう!!!
 
 
 
こちらのセッションで、全力であなたのサポートします!
 
 
 
私があなたの心のブロックを外していく
あみさん付きっきりセッション!
 
 
新しいステージに行きたい!
 
誰かの犠牲になるんじゃなく自分の人生を生きたい!
 
そう思い始めたけれど・・・
 
モラハラや毒親にがんじがらめだったり、
問題がたくさんで身動きできないと思っているあなたにおすすめ!な

あみさんにたくさんサポートされちゃうセッションです!

 

 

こちらのセッションでは、

私が期間中毎日あなたの心のブロック解除と、ヒーリングを送るという

スペシャルで至れり尽くせりなセッションとなります♡

 

 

モラハラに遭っている、離婚したい、

誰かにいつも支配される、

何をしたいか分からない・・・

 

悩みながらも、どうしていいか分からないまま、ただただ時間が過ぎている方や、

 

育児休暇中だったり、

離婚前であるなど、

行動する前で、今の方が自分を見つめる時間がある方、

今、集中的に、心のブロックを外したい!方におすすめですよ!

 

家で受けられますので、

外に出る気力もない方や、

小さいお子さんがいて、予定を立てるのが難しい方も、おまかせください^^

 

 
期間中、私と毎日メールで繋がるセッションです!
 
あなたは、今のお悩み、
日々のつらいことを私にメールするだけ!
 
私の方で、あなたの潜在意識につながり、
あなたの心のブロックを外します。
 
期間中、たくさんブロックを外しましょう!
どんどん、心が軽くなっていますよ!
 
現実に効果が出てくるのは、
3か月くらい後かもしれませんが、
 
吐き出すことで心が解放され、
ブロックも外していますので、
どんどん心が安定して行きますよ!
 
また、
私に、メールで繋がっているという安心感があります。
今、問題が起きている方も、ひとりで我慢しなくていいんです!
 
ただ、心が軽くなる、というだけでなく、
心のブロックを外していますので、
徐々に、
自分の行動が変わり始めるのを実感するでしょう乙女のトキメキ
 
その頃には、
起きてくる現実も変わっていきます!
 
 
 
【こんな方におすすめ】
ずっと生きづらかった、しんどかった、

心のブロックと言うものを知って、

心のブロックを、集中的に、ひたすら外しまくりたい!が、

 

レ点自分でブロックを外すことさえ今はしんどい!という方、

レ点仕事や育児が忙しいので、1人の時間がなかなか取れない方、

レ点自分でやらなきゃいけないレッスンではなく、セッションとして受けたい方

 

また、

レ点今、大きな転換期だと思う方

レ点これから、行動を起こそうとしている

レ点モラハラと離婚に向けて動き出したい方

 

にもおすすめです!

 

(自分で心のブロックが外せるようになりたい方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスンへどうぞ!

自分で外すほうが価格的にもお得になります。)

 

 

 

このあみさん付きっきりセッションは、

 

メールでやり取りをしますので、

24時間、お好きな時に、自分と向き合う時間が取れます。

 

 

・毎日、私とメールできる安心感があります。

今まで、誰かに頼ることが出来なかった方や、

ひとりでずっと頑張ってきたという方には特におすすめです!

 

 

私自身も、ずっと離婚で悩んでいる時、孤独だったので、

そう言った方を少しでもサポートしたいです!

 

 

・メールのやり取りを元に、

私の方で、あなたの潜在意識と繋がり、ブロックを外しますので、

あなたは気持ちを吐き出すだけでOK!

なので、

毎日、私にメールを送った後は、

さらに、目の前の現実に集中できます!

 

 

今、動き始めたい方!

今後の人生をもっと楽に生きていきたい方!

人生一世一代の決断をしようとしている方!

行動を起こそうとしている方!

親にも相談できない、本心を打ち明ける相手が欲しい方!

 

ぜひ、ご利用ください。

 

 

 

ベルさらに特典あり!

期間中、ヒーリングを送ります!

 

期間中、毎日あなたを癒すようにヒーリングを送らせていただきます。

 

一斉ヒーリングは3,580円で行っていますので、

1週間コースだと×7日で、25,060円相当

1か月コースで ×31日で、110,980円以上相当になります!!!

 

※一斉ヒーリングになります。

 

 

さらに!

必要に応じて、私が出来るヒーリングの中から、必要なものを送りますよウインク乙女のトキメキ

 

 

ブロック解除とヒーリングの相乗効果はすごいですよ乙女のトキメキ

 

 

この1週間or1か月が、あなたの人生が大きく変わるきっかけになりますように♡

全力で応援させていただきます乙女のトキメキ

 

 

あみさん付きっきりセッション代金

1週間  60,000円(ヒーリング25,000円相当付き) 

1か月 200,000円(ヒーリング110,000円相当付き)


☆1週間セッション後、3日以内のみ、1か月セッションに変更可能。

 

 

今を動かしたい、

行動していきたい、

その後押しが欲しい!

潜在意識からの特大のサポートが欲しい方!

ご利用ください。

 

 

 

          

メールでブロック解除セッションをお申し込み後、

1週間以内にこちらのセッションをお申込みいただきましたら、

 

メールでブロック解除セッション代金分を

こちらのセッション代金よりお値引きさせていただきます。

 

もし、不安な方、迷い中の方は、

メールでブロック解除セッションでお試しください^^

 

☆注意事項☆

メールの返信は、すぐに出来ないこともあります。

翌日になることもあります。

 

入金後のキャンセル返金は出来ません。

効果には個人差があります。

効果がないなどの理由での返金は出来ません。

 

 

 

 

人生の大きな決断!

モラハラと離婚しようかな?と思ったら、

ベルモラハラ離婚を決めたらすること

 

 

離婚した私たちは、

離婚って案外簡単! だったし、

子供たちも、幸せそうですよ^^

 

息子も

ママ、離婚してくれてありがとう

娘も

私の人生超幸せ~!

って言ってるし、

 

あのモラハラ家庭では、

子供たちも、洗脳されてたんだよね。

今の方がパパを怖く感じるらしい

 

 

 

あなたが、今、ここから支配を抜け出し、

幸せに生き始めることが、

子供たちにとっても、いい影響になります♡

 

 

今が生きづらいなら、

うまく行かないのなら!

ずっと誰かに支配されて生きてきているなら!

 

今、今日から変わりましょう!!!!

 

 

あなたのお申込み待ってます!

          

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆

宝石赤セッションメニューはこちらから

ベルお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ
当ブログのシェア、リブログはご自由にどうぞ。
ただしリンクなしのシェアや無断転載はご遠慮ください。