バランスを意識する人が増えてきた! | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションのご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 

今日は一粒万倍日ですウインク

新しいスタートや、自分の未来のための投資をやって吉ですよアップ

 

 

ちなみにナンパの日でもあるようですゲラゲラ

 
 
 
さて、
 
夏至前後に、
こちらのアイテムのご注文が増えました!
 
 
 

 

初めましてのお客様もチュー

ありがとうございます!

 

 

 

このネックレスは、陰陽のバランスを整えるもの。

 

夏至は陽が強くなる時ですので、

バランスを意識された方の目に留まったのですね乙女のトキメキ

 

 

エネルギーのバランス、

陰陽に偏らないことを意識するって、

上級者ですよねアップ

 

 

 

中庸って聞いたことある人もいると思います。

 

 

中庸とは、

極端に偏らず、過不足なく調和がとれていること

 

この状態が、いいんですよ。

この状態を保つことが、いいんですよ。

 

 

 

 

でもこれがなかなか難しいんですよあせる

 

 

私も、悩み真っ最中の時って、

バランスなんて言ってられなかったですから泣き笑い

 

 

ちょっと余裕がないと、

そんなこと言ってられない!ってなっちゃうと思いますあせる

 

 

 

だから、

バランスを意識できる人が増えてきたんだな、って感じて、

すごく嬉しくなりましたアップ

 

 

皆様

すんばらしいですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

私も、もっともっと意識するぞ~ウインク

 

 

 

 

 

バランスが気になりだした方に

フラワーオブライフと月のネックレスおすすめです乙女のトキメキ

 

(↑こちら現在、お時間いただきます)


 

ミンネからもご購入いただけます↓

再販☆おしゃれにエネルギーバランスを整える!フラワーオブライフの太陽と月ネックレス  - SALON-AMICE'S GALLERY | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

※あまりにも今がつらい、という方は、

今はバランスを意識することよりも、欲を思い出すことも大切です。

 

生きる欲を復活させよう! 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆