<いじめ、モラハラ>自分から縁を切る覚悟も必要です! | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校


<自分から、徹底的に避ける覚悟、も必要なんです。>



こんにちわ


心のブロック解除、ヒーリング、女神のアチューメント、オルゴナイト☆あみです^^




いじめ、モラハラ、

執拗にじめじめした嫌がらせを受けているあなた!



どうしてこんな事されるのか?

いつまで続くのか?



そこにとらわれていませんか?



いつか周りも分かってくれる、とか、

相手が、自分のしたことに気づいて分かってくれるまで待つ・・・


な~んてつもりじゃありませんよね???




自分の中で、

相手がそういう人(理不尽に意地悪してくる、執拗な嫌がらせがある)なら、


離れたらいいんですよ~!!!!




そこにとどまる理由はなんですか??


離れるのは無理だと思っている?



そう思ってるだけです。




もし、

今、本当に嫌なのなら、




自分から徹底的に避ける!縁を切る!



そういう覚悟が必要です!!!







「相手がわかってくれて、謝罪してくれること」しか解決の方法がないと思っていませんか?



嫌なら、


離れるんですよ。




相手が、自分の非に気づくこと、も相手を変えようとしていることなんですよ。



相手を変えようとしても、

相手は変わりません。

 

 


自分が変わるだけ。



このまま我慢を続けるのか。


離れるのか。



自分が選択するだけです。




そうと決めた時に、


でも、OOだから無理かも、という思いを、ブロック解除して行きましょう!



ブロック解除したら、

案外スムーズに進むものなんですよ~




どうしても、

しんどい時にやりがちなのが、


相手はこんなひどいことをしてきた!だから、相手にちゃんとわからせたい!

って言う思いで、


そこにとどまってしまうこと。


ブロック解除した後に、

相手が変わるのを見たい気持ち。


違うんですよ。




相手を変える魔法じゃありません。




もちろん、

相手がコロッと変わる例もありますが、


あなたが変わることで、起きた変化なんです。




相手に分かってもらう必要はありません。

周りに、分かってもらわなくっても、

あなたが自分で、認めてあげたらいいだけなんです。



(相手に分かってもらいたい、認めさせたい!って思いも心のブロックですから、

ブロック解除することで、だいぶ楽になりますよニコニコ




大切なあなたを、傷つける相手を、

わざわざ受け入れなくても良いってことに気づいてほしい。



避けてもいいんだ、

逃げてもいいんだ、

ってことに気づいてください。



そして、


徹底的に縁を切る!!と決めたあなたになら、



私は、

ブロック解除やヒーリングで、

サポートできますニコニコ



一緒に、すすんで行きましょう↑



<一緒に読むといい記事>

手放しの陰に分かって欲しい心のブロックがある時


アダルトチルドレンde離れると決めるだけ


ダメンズはダメンズでいる意味がある。




我が家では、昨日、


娘にも、本当に、覚悟決めたの?と思う出来事があったので、



娘の机に貼ってあげました( ´艸`)

ネックレスとかかわいく飾ってる娘の机に・・・




どんな反応するのか、

楽しみです~





豊かさの女神とつながる!これ→アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント

自分の人生を歩みたいあなたにはこれ→愛の!スポットライトヒーリング  

・レイキヒーリング
・ミラクル・ルーチンブレイカー<究極のブロック解除>
・アバンダンティア・アバンダンスレイ
・オルゴナイト
セッションメニュー