☆大阪天満宮にお参りしてきました ☆登龍門通り抜けって知ってる? | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
 
先日、
良く晴れた日に、
 
大阪天満宮へ行ってきましたニコニコ
 
 
大阪天満宮は、
菅原道真公が祀られており、
学問の神様として有名です。
 
 
 
本殿にお参りして
 
 
 
スッキリしたいい気が漂っていますニコニコ
 
 
ヒーリング期間中でしたので、
いい気には、とくにたくさん触れておきたいです♡
 
 
 
最近、龍が気になっていたら、
登龍門を発見!!
 
 
前に来た時は、
気づきませんでした。
 
 
 
屋根の部分、
鯉の胴体に、龍が巻き上がってるそうなんだけど・・・
 
どれだろう??
 
 
この登龍門、通ると、出世間違いなし!
だそうです。
 
しかし、今は通れません^^;
 
 
帰ってから調べると、
 
通り抜けは、
受験シーズンに行われており、
「登龍門通り抜け参拝」の日程があるらしく、
その日に、行けば予約なしで出来るそうです^^
 
ただし、
通り抜け参拝をするには、
合格守セット(初穂料3000円)の中に入っている
「御本殿参拝券」が必要だそうです。
 
 
当日授与され、参拝も出来るようですが、
混雑するため、あらかじめ用意しておき、
通り抜けのできる日に、参拝してもよいそうです。
 
 
今年の日程はこのようになっていました。
  • ・1月10日(木)仏滅  午後3時~4時
  • ・1月11日(金)大安  午後3時~4時
  • ・1月19日(土)先勝  午後3時~4時
  • ・1月24日(木)赤口  午後2時~3時
  • ・1月25日(金)先勝  午後2時~3時
  • ・2月 2日(土)先負  午後3時~4時
  • ・2月25日(月)先負  午後3時~4時
  • ・3月 9日(土)仏滅  午後3時~4時

大阪天満宮HPより

 
 
結構、時間も短いのですね!
来年、行きたいな、と思った方はお気を付け下さい。
(上記は、2019年の日程ですからね!)
 
 
来年、娘が受験だし、
いいタイミングで知ることが出来ました^^
 
 
 
さて
こちらは、
 
大将軍社
 
道真公が大宰府に向かう前に参拝したと言われているようです。
 
 
そして、
神明社
 
 
 
天照皇大神、豊受皇大神が祀られていました。
 
 
 
 
 
大阪天満宮
大阪市北区天神橋2丁目1番8号

 

アクセス
地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」下車

JR東西線「大阪天満宮駅」下車

 

カーナビでの住所設定は、「大阪市 北区 天神橋 1-18-19」

だそうです^^

 
 
すぐ近くに、
日本一長いと言われる商店街、天神橋筋商店街がありますよ。
 
 
 

 

新しいステージに行くあなたを、グッとサポートしてくれるオイルです上差し

 

宇宙元旦一斉ヒーリング、満月一斉ヒーリングご参加の方は、

20%OFFにさせて頂いておりますビックリマーク

 

 

 

あーー一斉ヒーリング参加してないしなぁ・・・

というあなたのために!!!

 

今回、オルゴナイトと同時お申込みでも、

宇宙元旦メモリーオイルブレンドを20%OFFにさせて頂きます乙女のトキメキ

 

それくらい、

今、持っていてほしいオイルなのです!!!

 

 

 

また、こちらのオルゴナイトネックレスには、

宇宙元旦ブレンドミニスプレーをお付けします♡

23日までのお申し込みの方限定ですビックリマーク

肌に優しいチェーンを選ぶことが出来るようになりました!

オルゴナイトネックレス

 

 

 

 

宝石赤その他、オルゴナイト色々出ています宝石赤

 

NEW見るたび気持ちがときめく♡

オルゴナイト星のリング

 

NEWアクセサリーでオシャレに身につけられるオルゴナイト!

宇宙と繋がる星のオルゴナイトピアス星

 

 

NEWハワイアンジュエリーで人気のラッキーモチーフをオルゴナイトにしてお届けしますやしの木

こちら、イニシャルやお名前をお入れします♡

ホエールテールオルゴナイト

 
 
NEW春を感じて、前に進みたくなる♡
NEW女性感度を上げる!くすぐる♡
 

NEW大人気モチーフにピンク登場乙女のトキメキ

 

NEWメモリーオイルとオルゴナイトのダブルパワー乙女のトキメキ

置き型タイプのハート型♡

メモリーオイルラベル入りオルゴナイトラブラブ


オレンジのみ!

 

 

宝石赤販売中のメモリーオイルブレンド宝石赤

ベル2019年新作オイルをたっぷり使った金運メモリーオイル乙女のトキメキ

 

じわじわと、内面のマインドから変わっていく!

マインドが変われば最高の結果に!

カリスマお金持ちブレンドコインたち

 

 

ベル心身の浄化を促すメモリーオイルを併用することで、

さらに開運体質に!

今、変化の時こそ、浄化が大切です!

浄化するからこそ、新しい運もどんどん入ってくるようになります!
 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆