【メモリーオイル】~浄化~☆自分で手軽に浄化できるアイテム! | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする


ヒーラー あみです^^

 

 

 

日々の浄化はとっても大切乙女のトキメキ

手軽に自分で浄化できるアイテムを作りました乙女のトキメキ

 

 

メモリーオイルブレンド~浄化~のご案内

 

 

 

 

メモリーオイル浄化ブレンドです!

 

変化の時、大きく動くときほど、浄化は大切!

変化の時ほど、ネガティブも出てくるからです!

これがあったら、気になった時に、シュッと気軽に浄化できますよ~乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキブレンドオイル乙女のトキメキ

 

Purification 浄化

身体を浄化し、魂を高揚させ、人生の重荷を手放させる。

 

Love 愛

新しい愛、友情を引き寄せる、既存の関係に愛のエネルギーを増加させる。

 

True Confience  真の自信

内から深い自身をわき上がらせ、自分の力を呼び起こす。

 

Hopehul 希望の光 2018新作オイル 

楽観性、嬉しさ、高揚感をもたらし、将来を明るく考えられるようになる。

 

 

 

10mlスプレー容器とキラキラ

 

 

アンシェントメモリーオイルとは?

 

アメリカのヒーラー Missドナが、秘伝のレシピで1つ1つ手作りしている神秘のオイル。

ハリウッドスターやスポーツ選手にも広く愛用者がおり、

日本でも、IKKOさんが愛用しているおまじないアイテムとして,

知名度はますます広がっています。

 

 

 

 

こんな方に

 

レ点ネガティブに傾きがちなあなたに!

レ点自分に自信がないあなたに!

レ点考えすぎちゃう、将来を悲観しちゃうあなたに!

レ点やる気が出ないあなたに!

レ点行動の前に、不安が襲ってくるあなたに!

 

レ点接客業の方、セラピストさんにもおすすめ!

レ点念を受けやすい、人に影響されやすい方にも!

 

 

 

浄化をすることで

 

心を軽くし、未来を楽観視できるようになります乙女のトキメキ

 

心が軽くなっていくことで、

LoveやTrue Confidenceの相乗効果が働き、

自分の内なる愛・自信をわき上がらせます乙女のトキメキ

 

浄化と、内からの自信のダブルの作用で、

邪気から身を守れたり、邪気に取りつかれにくくなります。

 

 

 

 

うまく行きそうで、うまく行かない、

流れに乗れているようだったのに、あと一歩でダメ・・

 

そんな時は、浄化不足かもしれません。

ぜひ、ぜひこのアイテムで、お部屋や、空間、オーラなど浄化してね乙女のトキメキ

 

 

 

【制作秘話】

私がこのブレンドを作ったのは、

実は、子供のためです。

 

子供のことが心配な時、

私が心配しすぎるということも、

ネガティブなエネルギーになります。

だけど、心配あせる

この思いは執着にもなってしまいますあせる

 

私は、自分でブロック外しが出来るので、

ある程度、心配が起こっても、執着を外していけるのですが、

 

お客様も、同じようにお子さんを持つ方も多くて、

 

こういう時に、

何かしたいですよね!

親として、じれったいですよね。

 

こういう時に、手軽に使えるアイテムがあったらいいな!

そんな思いから、

このブレンドは産まれました乙女のトキメキ

 

 

おすすめの使い方は、

 
朝、
浄化スプレーを、玄関扉にシュッシュしたり、
 
小瓶入りの原液タイプのものは、アロマオイルと同じように、
アロマディフューザーに数滴入れて、リビングに香らせたりすること乙女のトキメキ
空間が浄化されていきます。
 
出来るだけ、
清浄な空気に包まれて、
1日を始めましょう!
 
浄化をすると清々しい気持ちになり、
子供を心配する気持ちも薄れ、
また、このアクションをすることで、
「出来ることやったな」と満足して、
あとは、子供たちの力に任せられるようになります。
 
自分の心配も薄れ、
子供たちの力を信じられるようになります!
 
不登校のお子さんをお持ちの方にも、おすすめです!
 
 

家族みんながいい1日を過ごせるように、

毎朝の自分で手軽にできる浄化週間、いかがですか?

 

 

 

 

 

 

また、

アロマディフューザーがなくても、

お湯のはった容器に、数滴たらすだけで、

簡単に、芳香浴が楽しめます♪

 

(香りが容器につきますので、普段使っている食器ではなく、

専用の容器をご用意ください。

また、やけどにはご注意くださいね)

 

小瓶タイプにお付けしているのは、
五芒星チャーム!かわいくってお気に入り乙女のトキメキ

 

 


 
お値段・お申し込み

 

料金

浄化スプレーと、原液タイプのお値段

ベルスプレー 10ml     3,300円 
   たっぷり50ml    15,000円 ⇒今だけ家族割10,000円
乙女のトキメキ


ベル原液小瓶タイプ     5,800円

ベル原液芳香剤タイプ   15,000円 今だけ家族割10,000円乙女のトキメキ

代金は、国内送料込になります。

 
 
小瓶タイプは、ボールチェーンもしくはストラップをお付けします。
 
キーホルダーやネックレスへの変更も承ります。
キーホルダー代 +100円
ネックレスチェーン代 +500円
 
キーホルダーイメージ
(金具は画像と変わる場合があります)
 
 
<Amiceのメモリーオイル特典>
発送前に、1つ1つヒーリングしてからお届けします!
 

入力フォームが開きます。

 

 

リピーター様へ
以前、Amiceで小瓶タイプをお買い上げの方、
小瓶のリサイクルを受け付けることにしました!
 
私の方に、送ってもらう送料がかかりますが、
商品代金から500円引きさせていただきます!
(小瓶タイプご注文の場合のみ受け付け。
また、他店様のものは受付できません。)

 

アルコールで消毒後、

新しいオイルをお入れします。

 

 

 

※メールでお返事しますので、PCメール(cocoro_karuku@yahoo.co.jp )からの受信が出来るように、受信設定をしてください。

※効果には個人差があります。効果がないなどの理由での返金は出来ません。

※注文後のキャンセルはできません。

※数に限りがありますので、売り切れの際はご了承ください。

※発送は、入金確認後1週間以内の発送となります。

 

 

 

ベルその他のブレンドはこちら

販売中のメモリーオイル    

 

 

 

一緒にオルゴナイトもいかが?

メモリーオイルとオルゴナイトは相性抜群乙女のトキメキ

 

Amiceのハッピーグッズ
 

宝石赤メモリーオイルとオルゴナイトのダブルパワー乙女のトキメキ

右のファストラックのみ!

ファストラックのミニスプレーをお付けします!

メモリーオイルラベル入りオルゴナイト

 

 

NEWハワイアンジュエリーで人気のラッキーモチーフをオルゴナイトにしてお届けしますやしの木

ホエールテールオルゴナイト

 
 
NEW甘くかわいいお姫様仕立てラブラブ
 

 

春のお出かけが待ち遠しくなる♡

NEW動物オルゴナイトバッグチャーム2種
 
 
ベル金運上昇!ブローチタイプでおしゃれにつけれるよ乙女のトキメキ
きれいですよ乙女のトキメキ
願望・目標を達成するタイガーアイ、
勝負運の石、ルチルクォーツが入っているので、
受験生や資格取得にもおすすめ乙女のトキメキ
 

 

 

ベルかわいいペンギンオルゴナイトネックレスで、おしゃれに恋愛運を上げよう!

ペンギンは、恋愛運を上げるモチーフなのです♡

ペンギンオルゴナイトネックレス

 

オルゴナイト感がなく、使用して頂けます。

めっちゃきれいです乙女のトキメキ

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村