【ご案内】恋愛運を上げる♡ペンギンオルゴナイトネックレス 恋愛運・人気運 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 
 
オーダー受付中!
ペンギンオルゴナイトネックレスのご案内です
 
とても美しいオルゴナイトが出来ました!
 
キュートなペンギンモチーフに、
神秘的な美しさのオルゴナイトです!
 
 
宇宙を感じる深いブルーに、
シルバーのラメを散りばめて。

 


 
 
ネックレスに仕立てました。
 
 
 
裏から見ると、
 
 
オルゴナイトらしく、
いつまでも見つめていられそうな美しさを
愛らしいペンギンモチーフ!
 
 
ペンギンは、水の気を持ちます。
女性は、水の気を持つモチーフを持つと、恋愛運にいいんだそうですよ!
 
ブルーなペンギンオルゴナイトは、水の気をたっぷり兼ね備えていますので、
恋愛運を上げたい方にもおすすめです乙女のトキメキ
 
 
中に入っている天然石も、
ダブルポイント水晶に、
ラピスラズリとアメジストが入っています!
 
ラピスラズリは、直観力を高めてくれます。
アメジストは、強い邪気払いと、ストレスを和らげてくれる効果があります。
 
ラピスラズリと、アメジストは、お互いのパワーを高め合うストーンです。
お守りとしても、恋愛を引き寄せたい方にもおすすめのオルゴナイトです!

 

 
※現在、チェーンの形状がやや変更になっております。
 
チェーンは、44㎝ 本ロジウムチェーン使用!
+100円で5cmアジャスターお付けします。
 
 
ペンギンオルゴナイトネックレス、 1つ 3,800円(送料込)
 
一言メッセージ付き乙女のトキメキ
発送前に、ヒーリングをかけてお届けします乙女のトキメキ
 

 

 リピーター様は、
前回のメールにそのまま返信してくださってもOKですよ照れ

 

 

※ネックレスではなく、キーホルダータイプご希望の方は、
変更可能です。
ネックレスチェーン分500円お値引きします。
ボールチェーンをお付けします。

 

 
 
こちらもご一緒にいかがですか?
Amiceのハッピーグッズ

 

 

赤薔薇自分に優しくなれるマザーオブパールのネックレス

 

 

 
濃厚リッチにメモリーオイルのパワーを浴びれるパワフルアイテムアップ
 
 
 
 
 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆