☆新作 金運アップ☆馬オルゴナイトブローチ☆ | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 
 
2019年、
金運を駆けあがるようにアップさせる
 
馬のオルゴナイトブローチです乙女のトキメキ
 
クリスマスセットで先行販売したオルゴナイトブローチ!
 
この馬のオルゴナイトは、
ルチルクォーツとタイガーアイがたっぷり入って、
さらに、波動を上げるゴールドのラメで、キラキラに乙女のトキメキ
 
テンションもアゲアゲです乙女のトキメキ
 
ダブルポイント水晶、銅線も入っております。
 
裏はこんな感じ!
 
ストールにつけたり、カバンにつけたり、
ファッションのワンポイントとして!
 
ますます日常に使えて便利なオルゴナイトアイテムが出来上がりました!
 

 

オルゴナイトとは、私たちの身の周りにあるネガティブエネルギー(電磁波や恨みや嫉妬など)を吸収して、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換して放出する装置です。

 

 

 

 
金運を駆けあがるようにあげていくオルゴナイトです!
 
ぜひ、お迎えください。
 
 
 
お値段 3,580円(送料込)
 
オルゴナイトにヒーリング付き
一言メッセージ付き
 
 
 リピーター様は、
前回のメールにそのまま返信してくださってもOKですよ照れ

 

 

 

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆