【ご報告】宇宙元旦一斉ヒーリングにご参加いただいた皆様へ | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
【1点お知らせ】今夜の満月一斉ヒーリングにご参加いただく皆様には、
さきほど受け取り方法のメールを送信しました。ご確認くださいね!

 

 

 

宇宙元旦一斉ヒーリングのご参加のみなさまへ

ご報告です。

 

 

今日の満月一斉ヒーリングで、

新月~今日の満月までの

継続ヒーリングが終了です!

 

お疲れ様でした!

 

今日の満月一斉ヒーリングは、

受け取り宣言をして、受け取ってくださいね!

 

 

さて、

 

私は、この数日、

ホント眠くて眠くてたまらなかったですよ~あせる

 

 

すごく調整されているように思います。

 

 

でね、この間に、

よく、夢を見たような感覚があるのです。

 

(で、なかなか、すぐに忘れちゃうのですが^^;)

 

 

今、

夢で、メッセージ性のあるものや、

過去のトラウマ(←今の自分に影響をおよぼしている)

見てないでしょうか??

 

 

夢で引っかかることは、

何かの必要なメッセージを受けているのだと思いますので、

ぜひ、気に留めておいてください。

 

(忘れない様に、早めにメモしておいて~!)

 

 

 

それと、

今、新しい自分になるために、

お試しが来ているようです。

 

自分の古い悪い癖が出てますね。

 

(↑この件で、いち早くメールくれたお客様もいますね♡)

 

 

 

最近まで、いい流れに乗れているような気がしていたのに、

 

ふと、流れがとまるように感じることは、

 

あなたの心のブロックが出ているからです。

 

 

そして、今、このヒーリング中に出ていると言う事は、

この心のブロックは、もう、新しいあなたには不要なものです。

 

気づいて、手放しましょう乙女のトキメキ

 

手放せるから、今、出ています。

 

 

 

今、起きている「うまく行かない部分」、その現象だけを見るのではなく、

 

その現象になったのは、自分の内面に心のブロックがあるからです。

 

 

だから、

流れを止めてしまったり、

抵抗している。

 

(ただし、自分では無意識でやってるのですが^^;

 

心のブロックがあるから、無意識で、

それを遠ざけるような行動をしているんですね。

自分でそうなる行動をしているんです。

だから、自分の内面を見ることが大事なんです!)

 

 

 

そしてそれは、

 

今まで、何度か、同じことをしてきているはず。

 

心のブロックによって、

自分の悪い癖のようなもの、しているんですよ。

今までも、それで何度か、失敗しているようなものが。

 

 

出てないでしょうか??

 

 

それ、気づいて、手放せるものだから、

もし、流れが停滞したように感じているのなら、

そこを意識してみてくださいね!

 

 

 

それを手放すことで、

あなたの新しいステージがグンッと加速するはずです乙女のトキメキ

 

 

 

夢のメッセージと、手放しを意識していてくださいね!

 

 

ご参加、ありがとうございました!

 

 

 

 

ただいま、宇宙元旦ブレンドを販売中ですウインク

 

新しいステージに行くあなたを、グッとサポートしてくれるオイルです上差し

 

宇宙元旦一斉ヒーリング、満月一斉ヒーリングご参加の方は、

20%OFFにさせて頂いておりますビックリマーク

 

 

 

 

(でね、

今回、こだわりのスプレーボトルが残1になりました^^;

発送が少し遅くなるか、容器が変わるかもしれません。ご了承いただければと思います♡)

 

 

 

 

宝石赤オルゴナイト色々宝石赤

NEW爽やかなオルゴナイトネックレス

肌に優しいチェーンを選ぶことが出来るようになりました!

&宇宙元旦ブレンドのミニスプレーのおまけつき乙女のトキメキ

オルゴナイトネックレス

 

 

 

NEW日本を愛でる♡桜をオルゴナイトに!

セットでお買い上げで、メモリーオイルのスプレーのおまけ付き

桜オルゴナイト イヤリング&ブローチ桜

 

 

 

NEW見るたび気持ちがときめく♡

オルゴナイト星のリング

 

NEWアクセサリーでオシャレに身につけられるオルゴナイト!

宇宙と繋がる星のオルゴナイトピアス星

 

 

NEWハワイアンジュエリーで人気のラッキーモチーフをオルゴナイトにしてお届けしますやしの木

ホエールテールオルゴナイト

 
 
NEW春を感じて、前に進みたくなる♡
NEW女性感度を上げる!くすぐる♡
 

NEW大人気モチーフにピンク登場乙女のトキメキ

 

NEWメモリーオイルとオルゴナイトのダブルパワー乙女のトキメキ

置き型タイプのハート型♡

メモリーオイルラベル入りオルゴナイトラブラブ


オレンジのみ!

 

 

宝石赤販売中のメモリーオイルブレンド宝石赤

ベル2019年新作オイルをたっぷり使った金運メモリーオイル乙女のトキメキ

 

じわじわと、内面のマインドから変わっていく!

マインドが変われば最高の結果に!

カリスマお金持ちブレンドコインたち

 

 

ベル心身の浄化を促すメモリーオイルを併用することで、

さらに開運体質に!

今、変化の時こそ、浄化が大切です!

浄化するからこそ、新しい運もどんどん入ってくるようになります!
 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆