自分で自分を守ることが、対等なパートナーシップが創れるようになるコツです! | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
前回の記事が、
心の響いたとお客様からメールを頂きました!
 
 
 
こんばんは。
 
先ほどのアメブロの話が心に響きました。
 
「自分で自分を守ることで安心できる」
 
先日の相談とつながるような気がしました。
 
 
誰かに養って守ってもらうのではなくて、
 
まず、自分で自分を守ることで、
彼と対等にお付き合いしていけるのではないか?
と。また、そこが必要だからこそ、
彼に出会ったのではないかとも思いました。
 
 
まだ実感はないけれど…気づいたことをプラスに捉えていきたいです。

 

 

 

 

とてもいい気づきですアップ

 

なので、了承いただいた上でシェアさせていただきました!

ありがとうございます!

 

 

 
前回の記事では、
 
自分だけでも、安心できる状態になること、を目指したい。
そのためには、
「自分で自分を守れるようになること」
が大事なことを書きました!
 
詳しくは↓↓

 

 

 

このお客様は、とても頑張り屋さんで、
魅力的で、
今、いい流れに乗れて、彼とトントン拍子に進んで行っていたところで、
滞り始めたのです><
 
 
彼に、
「養ってもらいたい」が出たのですね。
「守ってもらいたい!」という思いが出てきたのです。
 
 
 
自分で、自分を守れていないとき、
「守ってもらいたい」は依存心となり、
「重い女」になっちゃうのです。
 
 
それは、実際の行動も重くなってしまいますし、
自分の波動も重くなるのです。
 
 
お客様が流れに乗れていた時は、
自分の仕事のことにも頑張ってらして、イキイキしていたのです。
 
彼が表れて、
嬉しい時もすごくイキイキしていたのですが、
 
彼に依存心が出てきたところから、
重くなったんですよ。
 
 
それは、彼に対しても「重い女」になるわけです。
 
 

 

恋愛で、うまく行かないときは、

まず、自分です!!!

 

 

 

 

自分で自分を守れること、

1人でも安心感があることが、

 

彼に依存せず、

対等な関係を築けるようになるのです!!!!

 

 

お客様も、

私も、

そしてこのブログを読んでくださっている方も、

 

これから新しいステージは、

誰にも支配されたくない人だと思います。

 

 

私たちの新しいステージは、

「対等なパートナーシップ」だと思うのです。

 

 

これからは、

 

誰かに支配されるのではなく、

犠牲になるのではなく、

対等な関係を目指したい!

 

(これは、夫や彼だけでなく、友人関係など、

人間関係全般に言えることですよ)

 

 

 

私たちの次のステージは、

支配される関係、犠牲になる関係ではなく、

 

対等で、お互いを尊重し合える関係性づくりです。

 

 

 

 

そのためにも、
まずは、自分で自分を守れるようになることなんです!
 
自分で自分を守ってね!
自分で「自分が安心できる環境」をまずは創ってあげてね!
 
 
自分一人でも、安心感を感じられたら、
対等なパートナーシップが築けるんですよ♡
 
↑ここは、まだ説得力がないですね(笑)
私がシングルだから^^;(私も頑張るぞ~!!!)
 
 
 
でも、
支配されない自分になれますよ♡
これは、確実に言えます!!!
 
 
 

 

 

ただいま、宇宙元旦ブレンドを販売中ですふんわりウイング

 

新しいステージに行くあなたを、グッとサポートしてくれるオイルです上差し

 

宇宙元旦一斉ヒーリング、満月一斉ヒーリングご参加の方は、

20%OFFにさせて頂いておりますビックリマーク

 

 

 

 

(今回、こだわりのスプレーボトル10mlが在庫0になりました^^;

発送が少し遅くなるか、容器が変わるかもしれません。

ご了承いただければと思います♡)

 

 

 

 

宝石赤オルゴナイト色々宝石赤

NEW爽やかなオルゴナイトネックレス

肌に優しいチェーンを選ぶことが出来るようになりました!

 

オルゴナイトネックレス

 

 

 

NEW日本を愛でる♡桜をオルゴナイトに!

ただいまセール中☆

桜オルゴナイト イヤリング&ブローチ桜

イヤリングは残1です。

 

 

NEW見るたび気持ちがときめく♡

オルゴナイト星のリング

 

NEWアクセサリーでオシャレに身につけられるオルゴナイト!

宇宙と繋がる星のオルゴナイトピアス星

 

 

NEWハワイアンジュエリーで人気のラッキーモチーフをオルゴナイトにしてお届けしますやしの木

ホエールテールオルゴナイト

 
 
NEW春を感じて、前に進みたくなる♡
NEW女性感度を上げる!くすぐる♡
 

NEW大人気モチーフにピンク登場乙女のトキメキ

 

NEWメモリーオイルとオルゴナイトのダブルパワー乙女のトキメキ

置き型タイプのハート型♡

メモリーオイルラベル入りオルゴナイトラブラブ


オレンジのみ!

 

 

宝石赤販売中のメモリーオイルブレンド宝石赤

ベル2019年新作オイルをたっぷり使った金運メモリーオイル乙女のトキメキ

 

じわじわと、内面のマインドから変わっていく!

マインドが変われば最高の結果に!

カリスマお金持ちブレンドコインたち

 

 

ベル心身の浄化を促すメモリーオイルを併用することで、

さらに開運体質に!

今、変化の時こそ、浄化が大切です!

浄化するからこそ、新しい運もどんどん入ってくるようになります!
 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆