【モラハラ】離婚後も気を付けておきたい性病の話 | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする


ヒーラー あみです^^

 

 

こちらの記事を読んで、ハッとさせられました!

 

 

 

 

離婚しても、

性病を移されている可能性は、残ってるんだ!と。

 

しかも性病は、潜伏期間が長いので、

もう数年会っていないとしても、安心できないんだ!と。

 

 

離婚しても、夫が浮気や風俗通いされていた可能性のある方は

性病がうつされてはいないか、気を付けておきましょう!!

 

 

 

特に、

相手がモラハラな時って、

もし、自分が発症しても、

連絡来ることないと思うから^^;

 

 

 

 

あーー、血液検査、

最後にしたのいつだろう??

 

しとかなきゃダメですね。

 

 

うちは、

婚姻時、単身赴任で、

月に1度帰ってくるかこないかの生活だったのですが。

 

その時に、

彼のお ち ん 〇 んが腫れていたことがあります。

 

 

すごく痛いのだという夫。

病院に行って、薬ももらったそうでしたが、

 

病院の先生には、

「女性の膣は、雑菌だらけだから、

自分の免疫が下がった時に、荒れることがある」と説明されたといってました。

 

 

「だから、お前のせいだ!」と言ってました、元夫。

 

ひと月ぶりに会ったのに?!!!

 

 

これは冗談だと思って、

笑って流したのですが、

 

今思えばアヤシイですあせる

 

 

離婚時に、

浮気はないと思っていましたが、

 

きっとあったんだろうな――と思うあせる

 

 

ほんと私、

信じたかったんだよね。

 

 

だから、こんなこと(おちん〇んが腫れている)があっても、

信じようとしてました。

 

他にもアヤシイこと・メール、あったんだけどね笑い泣き

 

 

信じなきゃ、って思ってました。

頑張って、信じてました。

一度信じた人を信じなきゃ!と思ってしまう危うさ

 

疑ったら、怒られるしね。

多少、探りを入れても、怒られたら怖くてそれ以上言えなかったし。

 

 

 

あ!しかもですよ!!!

 

 

その腫れたおちん〇んで、

求めてきましたからチーン

 

怖すぎるあせる

 

 

こんな人が、もし、自分が性病を発症しても、

私に予防的に伝えてくることはないでしょうあせる

 

 

自分がかわいそうと騒ぎ立てるために伝えてくることはあっても、

 

 

私や、子供たちのために、

発症のリスクを少しでも下げるために、

言わなきゃ、とは思わないでしょう。

 

 

しかも、

言ったら、自分が浮気していたことがバレるのですから。

 

 

人の命よりも、子供たちの未来よりも、

自分の都合の悪いことがバレる方が嫌な人です。

 

 

 

というわけで、

数年たっても、性病のリスクはあります。

 

 

 

潜在意識の観点から言うと

心配し過ぎは良くありませんが、

 

 

モラハラ夫と離婚した方は、

少し、性病の事は心の留めておいた方がいいと思い、書かせていただきました照れ

 

 

 

 

 

今夜、モラハラ離婚後の、縁を切る方法をお伝えしま――す!

 

(さっき、一度、下書き状態で、公開してしまったのですがあせる

見てくれた方、途中だったの、ごめんね)

 


お楽しみに!

 

 

ベルこちらの記事も参考に 

モラハラ離婚を決めたらすること

 

嫌な相手はまじめも正義感も捨てて必死で離れる

 

モラハラ夫と離婚できない本当の理由

 

 

ベル最近の人気記事

モラハラ相手に真面目さは命とり

 

モラハラ相手に真面目さ間違えていた私の離婚失敗談

 

 

 

ベルそのほか、役立つ記事をまとめましたので、お時間ある時に読んでみて!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

ベル毒親育ちのあなたへ

もう、毒親から卒業してもいい

 

 

 

新作オルゴナイト出来ました!

キラキラかわいいオルゴナイトはこちら♡

 

 

 
好評販売中!!
BIGな愛・健康・豊かさを引き寄せたいあなたに!
 
 
 
このブレンドは、
変化に対する不安を和らげ、抵抗を少なくすることで、
大きな変化の波にスムーズに乗る後押しをします!

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆