勝ちに来る人。「自分は正しい」の叫び | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

 

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、
心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^

 

 

☆過去記事に加筆修正して再掲載☆



わざわざ「勝ちに来る人」っていますよね。



最近、ユーチューブで、

「正々堂々と戦う」「かかってこいや」とかね、

言っちゃってますけどね。 ※最近和解されましたね

 


 

あーー母も同じタイプだったな

 

あーー元夫も同じタイプだったな

 

あーー苦手なママ友も同じタイプだったな(彼女はここまで強烈ではなかったけど)



と恥ずかしくなります。もうやめて~

 

 

モラハラな人も勝ちに来る人ですね。



基本的にね、


勝ちに来る人って、

常日頃、何かと戦っている。




元夫も、

運動会や、参観に行ったら、


「俺より若くみえてかっこいいパパおらんよな?」

と言いだします。


「友達のパパやのに、変な事言わないで」

と言ったら、怒り出します。


私はね、比べる対象じゃないでしょ?と伝えたかったんだけどね、伝わらない。


子供見に来たんでしょ?

と思うし、

よそのパパを、カッコいいかどうかで優劣なんてつけてないよ・・・って思うんですが、

これを、本気でやります。

超!しつこい!!





苦手なママ友も、


この記事にも書いたけど

私が、子供用のおやつにまん丸スイートポテトを出したら、

3日後、超!本格的なスイートポテトを手作りして来たり。


私が、ただ、たまたまおうち用メガネをかけていただけなのに、(普段はコンタクト)

次会ったら、おしゃれだてメガネをかけてきたり・・・



誰も争ってないです、ってところにまで、


勝ちに来る

 


こちらが、自慢してなくても、

勝てると思ってしてる事ではなくても、

こちらにはただの普段のことであっても・・・



勝てる!と思ったところには積極的に来ます叫び



彼女たちの頭の中は、

 

常に誰かと戦ってるんだよね。

 


だから、そういう人が周りにいると、


自分は戦うつもりがないのに、


勝手に戦いに参加させられるから、


疲れちゃうんだよね。




戦ってね、勝った先に、

友情や愛情が手にはいるわけではないことに気づいてないんだよね。



嫌われるかな?

不快に思われるかな?

の前に、


まず、戦っちゃう!勝ちに行っちゃう!



だからずっと、


勝ち負けの世界から抜けられない。

 


 

 

ずっと、何かと誰かと戦っている。



戦って、勝っても、


相手の心が離れていくかもしれないけれど、

それがわからない。



戦って、勝っても、

つなぎとめたい人はますます離れていくのに、

それがわからない。




全力で勝ちに行こうとする!!!



こう言う人って、


私は、

結局、


愛情よりも、友情よりも、


「勝ち」が欲しいんでしょ。




と思う。

 




【勝ちに来る人】は、

 

 

分かって欲しい!
 

さみしい!

     

自分を見て欲しい!

     

構って欲しい!

 


私は悪くないんだ! 

 


私は正しいんだ!!!



と叫んでる。





だから、勝ちに行く。



分かってもらえると思って?

自分が正しいと主張できると思って??



でも結局それって、



自分は変わりたくありません!!!!


なんだよね。




言い訳と一緒なんです。


モラハラ夫や毒親が言い訳をするのは、変わる気がないから







それでいて、周りに、「私を認めろ!」とアピールしている。

自分を変える気がなくって、

 

でも、

 

何かを得たいから、

 

勝ちに来る。




得たいものは、

他人の気持ちだったり、


取り戻したい心。

友情、愛情、尊敬の念。





離れようとすればするほど、


この行為がエスカレートする人、


普通にいますからね。




離れていく人の心を必死でつなぎとめたいのに、


勝ちにいこうとする。




それが、破壊行動であり、

破滅的な行為であることも分からない。


相手の我慢の上でしか成り立たない関係性しか築けないことがわからない。


もう2度と、修復不可能になる事さえ分からない。




私は、この行為が起きたら、


「自分は変わりたくない」の宣言をされたようなもの


と感じますので、



だから、



私も、遠慮なく、


勝ち負けなんかどうだっていいから、


必死で離れることに、全力を注ぎます。






やばい相手から、離れる!逃げる!と決めたら、

オルゴナイトで、ネガティブなエネルギーの影響を受けないようにサポートされてね!


新作追加♡オルゴナイトはこちら


こちらもお役にたちます!

エネルギー入り言霊ポストカード【覚悟を決める】  


 

 

こちらご希望の方、まだまだご用意できますよ~!

 

どうしても、

私達アダルトチルドレンは、

一度信じた人を信じなきゃと思ってしまう危うさ

を持っているので、

離れる!逃げる!が揺らいじゃうと気があるのですね。

このカードにはヒーリングがかけてありますので、

見える場所に置いておくと、

 

言霊&ヒーリングであなたの決意を後押しします!

 

 

もう、後戻りさせないっ!

 






◆こちらの記事も参考にしてね!


勝ちに来る人への最高最善の対処法






【電話カウンセリング受付中】

シングルマザーヒーラー あみの電話カウンセリング!
モラハラ離婚に悩んでいる方の心の整理や
離婚した後の生活が不安・・・
離婚した後の子供が心配・・・


私とお話しして、すっきりしませんか?

お話しながら、潜在意識の心のブロックを外し、
ヒーリングで、癒していきますので、
不安を解消して、前に進めるように後押しします。

【料金】
30分  6,000円
60分 10,000円

3回継続コース割引あり

まずはメールでお申し込みください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

cocoro_karuku@yahoo.co.jp  



ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)





にほんブログ村





◆モラハラ被害者を卒業したくなったら

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事まとめ


◆毒親育ちのあなたへ

もう、毒親から卒業してもいい





☆ご提供中のメニュー☆