【お客様のお声】(子供料理・お菓子教室)パート1  | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

【お客様のお声】(子供料理・お菓子教室)パート1

 

こんにちは! 

 

「2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室」講師の中村幸子です。

 

*「ママさんのご感想」のみを集めたのは、コチラから。

 

教室のレッスンにお越しいただくと、後日レッスンのレポートをブログに掲載いたします。

 

そのレポートの一番下のあたりに、「お客様のお声」をまとめてあります。

 

そちらで、【ママさん達のナマの声】を、お読みくださいね。

 

 

image

 

「少人数なので、この教室を選びました!」2歳~6歳さんのための子供料理教室・大阪心斎橋

 

 

image

 

 

「とても真剣な表情で先生の話を聞いて集中していた」と3歳Yちゃんママさんのご感想から

 

 

30年前にこんなキッズクッキングの教室があったら子供達を通わせたかった・・・

 

 

「家では言うこと聞かない、注意するとすぐ飽きる、のに今日のレッスンでは・・・「子供お菓子教室」大阪心斎橋

 

 

image

 

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 

30年前にこんなキッズクッキングの教室があったら子供達を通わせたかった・・・ 「子供料理教室」

 

 

image

 

 

楽しそうなメニューだったからEちゃんと来ましたー!「2歳からの料理教室」大阪心斎橋

 

 

2歳&5歳さんが作った苺のミルフィーユ大完成!ママさん達も舌鼓!「子供お菓子教室」大阪心斎橋

 

 

「家では味見し放題、途中から飽きる」ですがレッスンではいつもと違いました。大阪心斎橋

 

 

image

 

 

3歳&4歳さんが作ったデコ巻きずしは、クリスマスカラーのリボンでしたー!子供料理教室in大阪心斎橋

 

 

親も参考になったし、子供も料理に興味を持って欲しい為にまた来たいです!

 

 

「一番出汁の美味しさが分かったこと」が良かったです!「子供料理教室」大阪心斎橋

 

 

image

 

 

先生のやる事をしっかり見ていて成長できそうだと思えたので又レッスンに来たいです!子供お菓子教室・大阪心斎橋

 

 

3歳男子のママさん♪「お料理が出来るようになって欲しい!」子供お菓子教室・大阪心斎橋

 

 

お子さん達が真剣に、また楽しんでお料理をしたり、お菓子を作ったりしている様子をご覧くださいませ。^^

 

 

image

 

「茹で野菜を切るところ、一人でさせてもらって一番嬉しそうでした♪」子供料理教室・大阪心斎橋

 

 

先生に教えていただくと素直に聞いて真剣に取り組んでいました「子供料理教室」大阪心斎橋

 

 

親も参考になったし、子供も料理に興味を持って欲しい為にまた来たいです!

 

 

image

 

 

今までの中でNo.1と言える位美味しかったです!チーズケーキ・スフレレッスン「子供お菓子教室」

 

 

また来たいです! 1歳を見ながら2人となかなか家庭で1ツの料理を通しでする機会がありません「子供料理教室」
 

 

【レッスンレポート】子供も嬉しそうだったので、またぜひお願いします!子供お菓子教室・大阪心斎橋

 

 

image

 

 

3ヶ月お菓子作りコース最終日は、「手洗い」も「ケーキ作り」も流れを完全に理解して楽しめましたー!

 
 
 
 

 

 

image

 

 

こねたり包んだりする作業が多くて楽しそうでした!2歳からの「子供和菓子教室」大阪心斎橋
 

 

「帰ってからすぐ、この子たちが家でも実践できるように」とレッスン後のことも考えて教えて下さってるのが、とても印象的でした。

 

 

昨日はお皿を片付けるのを手伝ってくれました!これを機に少しずつお料理が好きな子になってもらえたら嬉しいです。
 

 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
image
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

 

つづきは、こちらをご覧くださいね。^^

 


中村幸子でした。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。