「真の成功環境を作れた!」山中シゲノブさんのマスター塾東京授業音声感想から抜粋 | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

「真の成功環境を作れた!」山中シゲノブさんのマスター塾東京授業音声感想から抜粋
 
こんにちは!
 
”命のスープ”の専門家中村幸子です。
 
この集合写真を見て、「あれ?東京授業メンバーってこんな沢山いたっけ??」
 
そうなんです、いつもの東京メンバーに加えて5名の”孫弟子”が招待されたんだとか。
 
すご~くにぎやかで明るいですー^^
 
 
image

 

 

私中村幸子が出席している大阪授業での集合写真はこちら。^^

 

 

 

 

東京授業&大阪授業、どちらでも笑顔でいるのが、

 

塾長でお金に好かれる専門家・山中シノブさん。

 

 

 

 

 

さきほど、山中さんのLINE@で音声配信されたメッセージのなかに、こういうお話がありました。▼

 

 

=========

幸せな成功と人生論

=========

 

 

・売上至上主義からの卒業

 

・お金は必要

 

・誰に応援されるか

 

・真の成功環境を見つける

 

など。

 

 

で、山中さん自身が、東京授業の後で述べた感想がコチラ。▼

 

「真の成功環境を作れた!」

 

 

私自身は、東京授業に参加したことは無いのですが、大阪授業に今まで7回参加しているので山中さんの仰っていることはよ~く理解できますし、

 

その環境の中に、自分がいられる幸せを噛みしめています。^^

 

 

ところで、大阪メンバーは女性のみ。それぞれに個性的なキャラクターの持ち主揃い。(^O^)

 

 

 

 

山中さんは、女性に囲まれているのが、とても「心地よい♡」のだそうです。(笑)

 

 

 
 
大阪では、”山中ハーレム”ワールドですねー(爆笑)
 
 
image
 
 
「大阪カラーの代表格」は、魔法の国からやってきたジェーン!
(右端)^^
 
 

image

 

 

などと言ってこのブログを書いている私は、「すでに3回目の死にかけ状態」で、映画台本の作業を進めておりまするー。(≧▽≦)

 

 

そろそろ、仕事に戻って期限までに仕上げないとね。(^_-)-☆

 

 

東京メンバーの皆様、FBでのタグ付けをよろしくお願いいたします。

(^O^)

 

中村幸子でした。

 

 

 

コーチ・コンサル・セラピストの為の完全マスターできる!12日間無料メール&動画講座♪アメブロ×LINE@のかんたんWEB集客システム12STEP

 

 

”命のスープ”の専門家中村幸子でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。