30代後半がけっぷちOLぱんだ。

会っては忘れ、飲んでは忘れの
堕落した生活を変えるため、きちんと
記録に残そうと思いました。

飲んだお酒や、婚活記録など。。ショボーン

一人一人ときちんと向き合って、
最高の一人と出会えますようにラブラブ



(2018.5)

…最初はグルメ系で始めようとしたブログ。
婚活ネタ中心のためタイトル変えました(笑)


(2018.6)
◎半年付き合った彼と、お別れするハートブレイク
 →結果、別れることになりました。7ヶ月。
 優しく、頼れて、穏やかに過ごせてたけど
 エッチができないのは致命的でした。。


◎ペアーズで意気投合した方が気になるピンクハート
 (内藤さんとのお話) ※全て6/16の出来事(笑)
  →ピロートーク①(いいところ)②(夢の話)
‥‥今一番気になる人。
 優しく気遣え、お酒も飲めて、エロい。(笑)


◎その他
(脱落)マッチングアプリの帽子さんキャップ
→好きになれない人と過ごしても意味なし…。
 弱そうなところが頼りなく見えたのかな。。

(継続中)合コンで出会ったグルメさんナイフとフォーク
 ① 出会いは合コンニコニコ(5/19)  
→グルメで仕事もできて、仲間も多そう。
 連絡頻度が少ないのと、気になる性格。。
 そして最近パーリーピーポー疑惑。


  トロピカルカクテル  プリン  カップケーキ   シャンパンロゼワイン キラキラ

(2018.7)
◎オミパで運命的な出会いハート
 彼氏ができました♪ヽ(´▽`)/

③ドキドキ初デート記録🐧 (7/22)

初ご飯デートのあとは、かなり素敵な人に
ぱんだメロメロ😌💓浮かれまくりの日々(笑) 

そして、初めての一日デートで告白をされ
お付き合いすることになりました♥️
気になる点① (その②※)もありますが、
前向きに楽しもうと思いますハート

 (大好きなブロガーさんから初コメ♥️)

  (とにかく好きすぎてメロメロ過ぎるぱんだ💦)

もう少し、冷静にならないとね。。


(終了した人)

終了①
◎だらだらLINEの内藤さん、
  進展なく気持ちも冷めて終了
 (内藤さん振り返り) ※①~③は6/16の出来事(笑)
 ③ ホテルでのお話 (←何もなかった)
  →ピロートーク①(いいところ)②(夢の話)

初回から、話があって楽しくて、
ぱんだめっちゃテンション高↑↑(笑)
(初日は酔って後半記憶なし。。)

※今回の敗因は、↑最初から
ホテルにいっちゃったこと!!!
そのご大事にされなかった💦



終了②
◎合コンで出会ったグルメさんナイフとフォーク
 ① 出会いは合コンニコニコ(5/19)  
→グルメで仕事もできて、仲間も多そう。
 連絡頻度が少ないのと、気になる性格。。
 そして最近パーリーピーポー疑惑。

※面白くて魅力ある方でしたが、
「真剣に向き合える人か?」って点に
疑問を抱いたため静かに終了。。

人的には楽しく、グルメなので
お友達として関係は続きそうキラキラ




スイカ   花火   カキ氷   祭

(2018.8)
◎彼と初めてづくしな8月ラブピンクハート

7月に、台風でいけなくなった旅行に代わり
偶然参加した平日のオミパで出会いましたハート
(ここからして運命的ヽ(*´▽)ノ♪)

カッコ良くて逞しくて、
真面目で頼れて信頼できる彼に
絶賛メロメロちゅう。←ウザイか(笑)

 (彼との運命の出会い)
 →マッチングした日♥️(初対面) 
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)
・・・上記全て7月のお話なんです口笛


(8月のデート記録)
8/1 初キス❤️⑤
 →初めての。。💋 ※アメンバー限定記事

→ 同僚へのお悩み相談ランチ♪(8/3)


8/5 初ドライブ&夜景🌛🌉✨⑥
 →その2、誘われるがままに🍰
 →その3、部屋を出る前に💋
 →その4、向かった先は‥
 →その5、ラブモード全開ビキニ


8/19~20 初めての那須旅行車
旅行前夜の初体験ハート  (→2回目(笑))   ①②
ホテルに到着後ハート   (→2回目(笑)) ③④
夜の話ハート  ⑤⑥  朝の話ハート  ⑦⑧⑨
→その後、ぱんだのおうちで3回。。
 (ほぼSEX記録だね。。旅行記録はまた今度(笑))

8/25 初めての野球観戦野球(10)

とにかく、ウザいほど
ラブラブだった8月。(笑)







ブログ村に登録しましたラブラブ
他の婚活ブロガーさんへのリンク