7月に参加したオミパで出会った方と
付き合う事になったぱんだパンダ流れ星
 自己紹介   →お付き合いへ♥️


車のなかでいちゃつき始めたら
なかなか止まらなくなってきた
彼とぱんだ。(→前回の記録)


こ、この流れは、、(|| ゜Д゜)


も、もしや、、、(///ω///)



と一瞬怯むも、

(なんせこの日は勝負下着じゃないw)


そこは理性の彼




「まだ一緒にいたいけど。。
 そろそろ帰りましょうか。」


と、言ってくれます。


コレ、デートしてて
まだ一緒にいたいな~🎵って時も

「そろそろ帰りましょうか」


って言われます。
(早いときは8時台とかΣ(゚д゚lll))



明日の勤務と体調管理を
考えてのことなんでしょうね。


こういう人、コレまで
お会いしたことなかったので


→1回目でホテル誘ってきたり。。
(アプリで会った内藤さんとか。)

→はたまた1週間連絡なくなったり…
(合コンで盛り上ったグルメさんとか。)

この方々以外も含め
こんなに安心できる人初めて✨


終始安心感でいっぱいです。


帰り道も、
運転してる彼の太ももを触ってみたり
手を絡めて遊んでみたり。。

(危ねーぞ、オイ(*`Д´)ノ!!!)


「そんなにさわるとホテルに
連れ込みますよ」

って言いながら、
絶対に連れ込まない彼。


なんか、
一日中幸せと安心感を
感じてました(*´∇`*)



彼とのドライブデート話は
コレで終了照れハート


サブ記録でふたつほど、
彼の仕事に絡めた内容を追記👮

(まとめて明日投稿予定✨)
(アメンバー限定とさせて頂きます)



そして本日この記事が上がる頃は、
彼と初めての花火デートハート花火

チケットが当たって、
球場内から花火を見ますヽ(*´▽)ノ♪

雨が降るかもって予報だけど
もってくれるといいな。。



(楽しかったドライブデート記録🎶)



(彼とのドライブデート記録車音符)
 →その3、部屋を出る前に💋
 →その4、向かった先は‥
 →その5、ラブモード全開ビキニ


(彼との出会い経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。




他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ