7月に参加したオミパで出会った方と
付き合う事になったぱんだパンダ流れ星
 自己紹介   →お付き合いへ♥️


急遽、ドライブデートを
することになった週末車

ドライブするかと思ったら、
ケーキを買って彼のおうちに行く流れ
になり、ブラタモリを鑑賞しながら
ちょっとだけイチャイチャ照れハート

(っていっても、手を繋ぐくらいですよ)

あとで(部屋を出たあとの車内で)、

「もっとキスされるかと思った💋」

って伝えると、

「ブラタモリみていたし‥

ここで手を出したら止まらなく
なりそうだったし‥

そしたらそのあとの計画も大幅に
ずれるから。。やめときました(^-^;」

って。

何て言うか、


理性の人

なんですよね。

曲がったことはせず

欲望にかられても、理性で止まる。

それが、付き合い始めて1ヶ月
未満ですが何となく見えてきたので
そこが彼の安心できるところです。


ブラタモリの鑑賞を終えて、
さあでようかヽ(*´▽)ノ♪
ってとき。

冷房と電気を消して、

真っ暗な部屋の中、
彼が近づいてきたなと思ったら、、

ぎゅっってされて、
ちょっとだけキス💋

されましたハート


2回目はお部屋キス💋➰💕


甘くとろけちゃうひとときでした

( 〃▽〃)



(徐々に距離が縮まってる感じ❤️)




(今の彼との出会い経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。




他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ