オミパでマッチングした方と
週末はうっきうきの初デート照れピンクハート


(なんだか引き延ばしっぽくてスミマセン💦)

(ゆっくり思い出しながらかいてて。。)

話は完結です。
(あとはサブ記事を少し。。)

(デート記録)
→その①、遅刻寸前のぱんだ💦
→その②、デートの様子💕


水族館に行くことになり
ランチをしたあと向かいます。

エレベーター乗るのに行列、
チケット買うのに行列、
ちょっと混んでた水族館でしたが
ぱんだはウキウキ。


マッチングした方は
それほど表情豊かではなく
LINEもマメではないですが、
信頼ができる気がする人。


混雑した都内よりも、
自然の中や山が好きな人。
→流行りもの好きなぱんだと正反対💦

普段から体調管理に気を付けて、
日々規則正しく生活をしてる人。
→飲んだくれてるぱんだと正反対💦

この日は朝4時に起きて
6時からジョギングしてたそう。。
→遅刻しかけたぱんだと正反対💦


って、すべてにおいて真逆の彼。。
書いてるうちに不安になります。。(^-^;💦



そんな彼が、
水族館で手を繋いでくれたときは
久々にキュンとしました照れハート


でもぱんだ、
汗で手がベタついてないかとか
女の子らしく華奢じゃない手とか
色々恥ずかしくなって、
離してしまいます💦



失敗したな~と思って、
夕方、水族館で休憩してたとき
最初に手を繋いでくれたときに
離した理由を伝えました。

(手が大きくて恥ずかしいこととか。。)


そしたら、
「そんなことないよ。」って、
改めて握ってくれる。

その時に
「付き合いませんか。」って
言われました照れピンクハート


嬉しさと、信じられなさと、
何でぱんだ?って思いと
どこまで本気?って思いで
色々質問したりしてました。


でも、色々聞きつつも
顔はニヤニヤしてたんだろうな…


嬉しくて。

こんな人と付き合えたらいいなって、、



ぱんだの周囲にいる人や、これまで
会った人と違う真面目さを感じて
それが、長い人生において信頼できる
ところだと思ってた。


付き合う時も、彼は
「将来を見据えて」とか
「10年後もそばにいたい人」
未来を考えて話してくれてる。


そこにきゅんきゅん照れピンクハート


なんか、書いてて幸せが止まりません。

(うざくてスミマセン💦💦)


ってことで、「はい」とお応えし
お付き合いすることになりましたルンルン


色々とアドバイスをくださったり
見守っててくださった方々、
本当にありがとうございます(*^^*)


2018/7/22 (日)
OLぱんだパンダ虹


(彼ができました~♪ヽ(´▽`)/)