夏休み中のOLぱんだパンダ流れ星
 自己紹介   


昨日から、本当なら
宮古島船にいたはずですが
台風で帰れなくなりそうでしたので
泣く泣くキャンセルしました。

よって、2日間ひまひまぱんだパンダ




なかなか進展しないのですが、
悶々と考えてても仕方ないので
気分転換して久しぶりに

お見合いパーティー照れキラキラ

に参加してきます!
(昨夜申込してきました!)

何年ぶりかな。。。



以前、ゴルフを通じて仲良くなった
婚活アドバイザーさん(←超美人!)に

うまくいかないときは

土壌を変えてみるのも効果的よキラキラ

と、教わったことがありました。


アプリを別のに変えてみる。

活動場所を変えてみる。

普段いかない場所に行ってみる。

何か興味あることを始めてみる。


常に前向きでいるのは
大変なときもありますが、
なるべくポジティブにルンルンウインク

明るい気持ちでいる方が
いい運気が巡ってきそうな気がしますピンクハート


ってことで、朝から念入りにメイクして
パーティーへ行ってきます!!ウインク



(ぱんだ、カラ元気でも前向きにピンクハート)



他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ


婚活履歴はこちらおんぷ