OLぱんだの好きなこと。

日本酒キラキラ

映画義理チョコ

そして、旅行飛行機キラキラ

毎年必ず旅行にいきますが
そこでの楽しかったこと、
感じたこと、美味しかったもの、
ちゃんと蓄積しようと思います。

あとで見返して思い出したり
懐かしんだり、時には誰かの
参考になったりしますように照れラブラブ


2018/5/26~27
(→元彼)と新潟旅行記ハート
6/23にお別れしたので修正




2018/7/8~10 
小学校時代の仲間と宮古島旅行カキ氷
→台風が来て、キャンセルびっくりアセアセガーンガーン
暇になったため参加したオミパで
運命の人(=今の彼)に出会います♥️




2018/7/28~29
婚活仲間との箱根旅行チューリップシャンパンロゼワイン
→楽しみにするも、台風直撃で一日目は
部屋で飲んだくれ&恋愛トーク三昧。。

※7/22、新しい彼ができました♥️
(→なので旅行中も彼の事ばかり。。(^-^;)
(→寂しい旅行帰り。。)






(その他の予定)
秋 バリ島予定虹

来年は、2019/10/26に登山禁止になる
エアーズロックや、同級生が転勤してる
インドへも遊びに行きたいなラブ

限りある人生、
楽しく生きたいですよねラブハート


行ったら更新飛行機キラキラ


旅行ブログに登録しましたラブラブ
他の旅ブロガーさんへのリンク

(ぱんだ、他の記録パンダキラキラ)


(旅と美味しいもの好きパンダハート)