ただいま5:10、箱根にて。

ぱんだ友達と箱根に来てますパンダ虹

4月頃から計画してた女友達との旅行♪

食事は部屋食ハート
選べる浴衣付き音符
お酒とお菓子持参で夜な夜な飲み明かす
楽しいひととき(* ´ ▽ ` *)

(貸し切り風呂みたいな露天。)



とてもとても楽しい時間ですが、

どこにいっても何をしてても
彼の事考えてしまいます照れ



彼の浴衣姿、見たいな。。

ごはん、彼と一緒に食べたいな

明日の帰りに、彼と会えないかな

などなど。。



なんかもう、ホント病的で
彼とダメになったらとても恐いし
きっと泣いちゃうだろうなって位
彼にゾッコン。。。( 〃▽〃)


女友達にも、彼ができたことを伝えたら
おめでとうって祝福してくれて嬉しかったシャンパンロゼワイン



昨日は雨で、ほぼ部屋にいたため
今日は観光する予定です照れキラキラ

美術館とか、美味しいパン屋さんとか、
普段と違う過ごし方をしてリフレッシュ
してきますルンルン



でもやっぱり、
今日も彼の事ばかり思い出しそう…(*´ω`*)


(彼との経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。




(好きすぎてヤバい💦💦)



他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ