日本酒好きパンダと、
食べ物好きな13年上の彼。


海の幸が美味しい場所(彼)
       &
日本酒が美味しい場所(パンダ)

 = 新潟照れシャンパンロゼワイン

となりましたので、
B級グルメ日本酒

とりあえず押さえます!!



パンダの行って良かった
ベスト3ニコニコキラキラ

1位! (イキナリ。。)
気になってた日本酒♪
駅近に酒蔵があり、なんと毎日
見学&試飲ができちゃうラブ!!キラキラ


新潟中(92箇所)の日本酒を
堪能できる素敵な場所ラブハート
500円で5種味わえますキラキラ

万代橋をくぐったり、朱鷺メッセに
行ったり、心地よい風を浴びながら
のんびりできます照れルンルン
朱鷺メッセの展望室も無料で
楽しめます。



次に、食べて良かったベスト3


3位! 
タレカツ(新潟B級グルメ)ナイフとフォークカレー
甘ダレで美味しすぎ爆笑ピンクハート

2位! 
米が美味しいラブラブネタが新鮮キラキラ
面白寿司名と中身あてが楽しい
(セレブ巻き、ダイナマイト巻き等。。)

1位! 
何この大きさ!クリーミー感!!
と、大感動の岩牡蠣ラブハート

また行ったら食べたい!!
日本酒と合いすぎる口笛イエローハーツ


かなり幸せな気分になって
肥えて帰ってきましたとさガーン

(来月、健康診断あるのに。。)


いってみたら楽しかったラブラブ

B級グルメの焼きそばも
(焼きそばに色々タレがかかってる!)

新潟ではファーストフードのように
存在し、若者が多く普通に食べてて
文化の違いを肌で感じる瞬間でしたキラキラ

やっぱり旅行は楽しいなぁ照れルンルン


彼は色々調べてくれるし、
食べるの大好きだし、
一緒に過ごして楽だし、
こんな風に過ごしてると
名残惜しくなっちゃう。。


(一緒に過ごすには居心地の良い彼。。)