7月に参加したオミパで出会った方と
お付き合いする事になったぱんだパンダ流れ星
 自己紹介   →参加した日(7/9)

マッチング後、
彼の事が好きすぎて、旅行をしてても

そんなメロメロ中なぱんだ虹キラキラ


(ガラスの森では紫陽花もガラス✨)


と、今はメロメロですが
恋愛タイプを調べてたら、

ぱんだ、プラグマ型だそうです。

感情より理性で恋愛し、自分の基準に会うか
冷静に観察する実用的で計算高いタイプ。

(なので、今のようなメロメロって実はあまり経験ない。。)



30の質問で調べられるこの調査、
他には

スキンシップが好きなエロス型

自分より相手を優先するアガペ型

友達のような恋愛を求めるストルゲ型

遊びのような恋愛を楽しむルーダス型

この人しかいない!と相手に惚れ込むマニア型


の、計6種あるそう。
50を越えてる型は自分に含んでるそうなので
読んでみても楽しいかも(*´ω`*)


ちなみに、朝やったらエロス型になったよ。
だいたいプラグマエロスになります。



このサイト、

お悩み相談やこういうときどうする?的な
コラムもたくさんあり、実験結果を使って
科学的根拠を元に解説してるから分かりやすい!!
と、リケ女友達が大絶賛爆笑キラキラ


サイトを見てたら、
前にぱんだが調べてた引用も
このサイトからでした!!!
下矢印下矢印


ぱんだ気になるコラムピンクハート
下矢印下矢印

話をするなら、方式より可能性の話!
(結婚の方式)
・何人呼ぶか、どんな指輪?など
(結婚の可能性)
・結婚の時期、子供は何人?どんな夫婦?など

右矢印可能性の話をしていたカップルの方が
 結婚満足度が高かったピンクハート

というお話。



(他のコラム)


→話をするなら15分以上!


→「ありがとう」は言いましょう。



などなど。



ぱんだ旅行後もちょこちょこ見てます。

恋愛でお困りのことがあったら
是非使ってみてください照れハート


(人気記事) 2018/7/31現在




(彼と会う前に勉強勉強❤️(笑))



(今の彼との出会い経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。



他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ