7月に参加したオミパで出会った方と
付き合う事になったぱんだパンダ流れ星

彼に絶賛メロメロ中ですが、
8月にも入ったことですし、
少し引き締めないとかなと。。

(結婚を考えるなら尚更ね)


ちょっと冷静になってみる。


元々、彼の気になる点は
いくつかありました。

生真面目なところ。

倹約家なところ。



とてーーーも楽しかったのですが、

やっぱり気になるところも露見。




(お化け屋敷のキャラ、ようこさん💦(笑))


①生真面目なところ。

週末に、ぱんだ旅行に行きましたが
そのメンバーが婚活仲間なんですよね💦

婚活パーティーで仲良くなった子
婚活バスツアーで仲良くなった子
合コンや女子会を経て更に仲良くなり、
今ではリアル友達な関係にキラキラ

婚活4年やってましたら
色々あります(笑)(* ´ ▽ ` *)

(↑って、これ引きますか??)


今でこそ、
ネットも普及し出会いのパターンも
多様化してるんだから、交遊関係も
どんな広がりでもいいんじゃないかな~
ってぱんだ思うのですが。。。


彼は違うみたい。。。ヾ(´・ω・`)


「どんな友達なの?」

と聞かれたとき、怖くて
ほんとのことが言えず


「趣味で仲良くなった子達だよ~」

と言っちゃいました。
(一人はそうなので間違ってはない。)


そしたら。。。

「そんな出会いで仲良くなるの、
 すごいね。。。俺ムリかも…」

みたいなニュアンスのことば。



えー!???って、

ぱんだ内心驚きまして

これ、【婚活仲間】って言ったら
どんな反応するのかな…って
ちょっぴり怖くもなりました。。





(真面目すぎるところ。。。)



(今の彼との出会い経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。



他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ