7月に参加したオミパで出会った方と
付き合う事になったぱんだパンダ流れ星
 自己紹介   →お付き合いへ♥️

1回目(マッチングした日)は、お茶&お食事
2回目(1から3日後)は、高層ビルディナー🍴
3回目(1から2週間後)は、水族館デート♥️
4回目は、仕事帰りに夕御飯。
ここまで7月の話。

そしてこの日、5回目。
(出会いから3週間。お付き合いから1週間)




この日も、私は仕事帰りなので
普通に夕御飯かな~と思ってたら

仕事の後だけど
東京ドームの遊園地行かない?

と、彼からの提案。

東京には都内に遊園地があるんですルンルン

バイキングやメリーゴーランド、
ジェットコースターまである
小さな遊園地🎠🎡🎢



ここのお風呂に
彼はたまにいくそうです。
(スパや遊園地以外も、
レストランやショップもあるよ)

平日に遊園地デートができるなんてっ❗️
と、かなりテンション上矢印のぱんだパンダ流れ星

仕事が終わってウキウキで向かいますピンクハート







ご飯を食べてから乗り物に乗ります。
彼が事前にチケットを買ってくれてて
3個ほど乗りました照れ


ひとつめが、
水に濡れるアトラクション

右矢印 男女が同じ席に座るため
これまでないほどの至近距離に!!
後ろを向くと彼の顔があるため、
ぱんだドキドキラブラブ


ふたつめが、お化け屋敷。
現在やってる「怨霊屋敷」へ。

右矢印 お化け屋敷も密着度UPですよね~
私は苦手な方なので、彼の腕を掴んで
終始くっついて歩いてました✨


最後に、観覧車🎡
遊園地デートの定番照れピンクハート

右矢印 一周15分の個室空間ラブラブ
カップルだったら距離が縮まること
間違いなしキラキラスカイツリーも見えます


デートは楽しかったけど、
将来的に気になるところも
みえてきたのも確か。。。

(お前は審査員か!(笑))

ラブラブ、メロメロ中のぱんだですが
気になるところは無視せず、きちんと
見ながらお付き合いを続けていけたら
いいな~って思います♥️


(気になること)
→交遊関係の捉え方
→金銭感覚(・・・いつもでてくる💦)

・・・後日記録します。


今はまだ楽しもうハート
って思ってるので、あまり深く触れず
色々とみながら総合的に判断していき
たいなと。(←だからお前は何者だ!(笑))


あと、今月旅行に行こうかって
お話にもなったので照れルンルン♨️

その時に、確認したい点は
聞いてみようと思います。




(遊園地デートおすすめ❤️)



(今の彼との出会い経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。



他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ