7月に参加したオミパで出会った方と
付き合う事になったぱんだパンダ流れ星
 自己紹介   →お付き合いへ♥️


彼の提案でドライブデートを
することになった週末車音符

(→その3、部屋を出る前に💋)


さあ、いこうかってなり

改めて車にのると

「ちょっといきたいところがあるんだ」

って彼。


「うん、いいよ照れ


って乗ってると

高速に入りけっこう先まで向かう。



どこにいくんだろぅなぁと
ワクワク楽しみぱんだパンダ流れ星



つれていかれた先は、、、


💦


途中、夕御飯を挟みまして
辺りは暗くなっていますので
真っ暗で街灯のない山道を
クネクネクネクネ・・・・車

恐らく、怪しい人となら
連れ込まれて変なことされそうな、
人気のない道。。。


何があるんだろう??


って、ワクワクぱんだの
目の前に広がったのは、、、



綺麗な夜景🌃🌉✨

ステキスギルー!!! \( ≧∀≦)ノ



なんでも、
劇団ひとりが大沢あかねさんと
最初に行ったデート先なんですって✨

(そして、付き合うことになったそう😌💕)



ただでさえ暗くてムードあるのに
綺麗な夜景なんて、反則過ぎキラキラ


人も少なくて、穴場スポットラブラブ

手を繋いで奥に歩いていくと
大きな展望台のようなものが。。

月明かりしかないため、
携帯で照らしながら上に登ると、
さらに夜景がくっきり見渡せます。


(運よく)二人だけの貸切✨
だったため、彼が後ろについて
またイチャイチャしてますラブラブラブ


あぁ。。

思い出してまたニヤけちゃう。。


「ここヤバイね。」

「落ちない子いないよ。
何回利用したの?‥‥(¬_¬)」

「ノーコメントにしておきます」
「行ったとしても20代の頃だよ」
    (↑ぱんだ疑うから白状(笑))

「じゃあ最近は来てない?」

「全く来てないです」

「今後はぱんださんとしか来ません」



なんてね。


よくありそうなやりとりなんか
しちゃったりヽ(*´▽)ノ♪


(これがまた楽しいんだハート)


展望台でも

次のカップルの邪魔が入るまで

あま~いやり取りが続くのです。。

(バカップルだな(^-^;💦)



(素敵な場所へつれてってくれる彼❤️)




(今の彼との出会い経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。




他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ