7月に参加したオミパで出会った方と
付き合う事になったぱんだパンダ流れ星
 自己紹介   →お付き合いへ♥️


彼の提案でドライブデートを
することになった週末車音符

(→その3、部屋を出る前に💋)
(→その4、向かった先は‥✨)


彼が連れてってくれたのは
夜景のきれいな峠で、人も少なく
眺めも素敵で星も綺麗。テンション
上がりまくります⤴️(ノ≧▽≦)ノ



「ずっと仲良しでいたいな」
「ずっと仲良しでいるよ」

  (↑中学生日記かっ!?てな会話w)


「ケンカしたらどうする?」
「キスして仲直りしよう」

(↑ラブラブ中だから信憑性ないねーw)


「ぱんだのダメなところがみえたら、
 受け入れてくれなそう。。。」
「はんださんなら受け入れます。
 それか、改善を求めます。」

(↑何気に気になる点。。受け入れポイント)


とかとか。

ラブラブモード全開過ぎて

夜景を見ながら、周囲をきにせず

いちゃつきまくってます。。

(ハタメーワクな大人たちだ!(笑))



こうなったら。。

止まらないよね。。(^-^;


車に戻っても
いちゃつきモードが止まりません。


彼も止まらなくなってきて、
足とか腕とか、、胸もさわってくる。

ぱんだの足がとても好きで
ずっと触りたかったって言いながら
色んなところを触る。

(足フェチ??)

キスは上手で、すっっごく楽しい💕


なんかもう、
早くお泊まりにいきたいな~って
心から思ってしまいました(///ω///)



ただこの日、

一個だけ失敗したことがあります。。


まさかこの日、
ドライブ行くとは思わずに
入れてたため、下着が普段と違う
タイプ。見慣れない男性ならば、
どう外していいかわからないやつ(爆)


↓こんなの(笑) (※画像はイメージです)



(後ろにホックはなく、下ろして脱ぐタイプなんだよね~)


彼、背中に手をいれたとき
恐らくブラのホックに向かったの
だろうけど、後ろにたどり着く前に
ぱんだ軽く逃げる…💦💦

ちょっと悪かったなぁと
あとから思ったぱんだでした。。(笑)



(いつでも勝負下着でいかねば!(笑))




(今の彼との出会い経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。




他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ