7/1にダイエット宣言したぱんだ。

7月に運よく彼氏もできて
さぞや頑張ってることと思いきや。。



何にも変化なしです。。

(|| ゜Д゜)ナゼニ。。💦💦



やってることといえば、

先月購入した補正下着を
つけてることくらい♪ヽ(´▽`)/


ちょうど彼と会う予定だった日、
測定と、付け方のレクチャーを
受けにいきました照れピンクハート



6月に、補正下着のモニターをやって
7月に、お試しセットを購入パンダ虹


そして7月末に商品を受け取り
8月から毎日つけてる🔥


8月最初の記録ですピンクハート

(月1で記録します)


目標は、
9月末迄に下矢印下矢印下矢印達成✨

 義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ

体重  -4㎏ (月2㎏減ペース)
トップバスト +2㎝ (月+1㎝)
アンダーバスト -2㎝ (月-1㎝)
ウエスト    -4㎝ (月-2㎝)


 義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ


今回の測定では、
ウエストが-1になってました!!!

(元々あるからまぁ喜ぶほどじゃないけど)


あとは、そんなに変化なし。。



それでも、
暑いからボディメイクをサボってましたが
スタッフさんにお会いして、

色々お話ししてたら

少しだけやる気が戻ってきた
ぱんだなのでした。


目標は九月末(=宮古島へ旅行予定音符)
ですが、彼との旅行は今月末予定。。。


と思ったら、なんと週末
突然ドライブデートのお誘い&

うっかり彼のおうちにいく流れに
なっちゃって。。。(;A´▽`A💦


全然勝負下着でもなんでもないから
今日は触れられちゃうと困ります(爆)



(まだ見せていい状態じゃない…(笑))


婚活履歴はこちらおんぷ