先月の合コンで知り合った
グルメさんに飲み企画を
依頼した続きです。


だらだらとやり取りを
記載しましたが、彼のホンネ

↓↓↓
仕事は忙しいけど
飲み会ならいつでもいけるよ♪

ってことがわかったぱんだ。

(かといって、ぱんだは誘われない。。笑い泣き)

こいつは油断ならねーな

と、感じたため

飲み会テンションも落ちてます。。

(こっちから声かけたのにひどいな(笑))



まぁそれでも、
やり取りを続けてたら

『ぱんだちゃん、
 お寿司以外は何が好き?』

『何でも好きだよルンルン

(・・・もしやごはんのお誘い??)

とおもったら。。


『じゃあ、飲み会は7月の水曜で
 調整しようと思ってますが、
 希望の曜日や時間とかある?』

(・・・二人のご飯話は。。スルー?)

『聞いてみますねルンルン


とか。


『週末暇俺はバーに飲みに
行こうと思ってるんだけど…』

『土曜日バーやってるんだルンルン

(・・・もしやバーへのお誘い?)

『店長に聞いたらやってるって。
 ある程度集まれば貸切OKだって。
   人集まればどう?』

(・・・貸切すかアセアセ)

つか。

正直、

大人数で会いたい訳じゃないし

自分を見てない人と過ごす時間あれば
他の人とデートするよ!


って感じてしまったぱんだ。

(今回の飲み会は女友達に頼まれましたアセアセ)


グルメさん、統率力あって
いいなと思ってたけど、、、

ただの
パーリーピーポーグラサン誕生日帽子

認定!!(笑)


うまく繋げてれば
次に繋がるきっかけに
なるかもしれないですが。。

モヤモヤが収まらないのと、
いまは内藤さんがいるので照れピンクハート

やっぱり飲み会は
やめておくことにしますシャンパンロゼワインキラキラ


(おわり)


ニコ men's status ニコ
42歳。お台場勤務のサラリーマン。
年収不明。(周囲の話では貰ってそう…)
バツあり、子供なし。
元奥さんとパンダは同い年だそうアセアセ

照れ first impression 照れ
グッハッキリしてて、統率力がありそう。
グッ仲間と飲んだり遊んだりが好き。
グッグルメ大好き。高級寿司屋もよくいくそう。
グッ運動好き。bar仲間でテニスをやるそう。
ブー仕事ができそうだから、話合うかな。。

(気になることメモ)
確かに、仕事はこれまで頑張って
登りつめた感が会話から感じ取れる。

でも今は出世競争が終了したようで
のんびりできると言ってた。
(気持ちが家族に向いてくれたら最高ハート)
(でも、バツの原因も気になる。。)






(無駄な時間はできるだけ排除)



他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ


婚活履歴はこちらおんぷ