昨日書いたグルメさんの続きです。

先月実施された仲良しbarの
店長さん企画の合コンで気になった、
統率力のあるグルメさんナイフとフォークキラキラ



出たものの、それまで寝かすのは
もったいない。。

なにせ、
合コンにメンズ5人連れてきたり
仲間で旅行やテニスを企画したり
周囲には独身♂ばかりと飲み会で
仰っていましたし・・・キラキラ

なので、打診してみる。


『こんにちは照れ
 最近はお忙しいですか?

『わりと忙しいかなぁ
 昨日仙台から帰ってきて、
 今日も仕事だからね…』

『そっか、忙しいんだね…。 
 昨日友達と飲んでて、最近飲み会
 やってないって言ってたから・・・

 グルメさんのこと思い出しました!』

『あ、飲み会いいねぇー生ビール

『でしょルンルンゴルフもやる
 お酒好きなメンバーだよ』

『日中は忙しいけど、夜は時間
 作れるから飲み会は行ける!

 (ぱんだ内心パンダ)
 時間空けられるのにお誘いないのは
 ぱんだ候補じゃないのね。。
 にしても飲み会だと食い付き早いな(笑)

『良かったルンルンいつ頃がいいかな』

『ほぼいつでも大丈夫チョキ

 (いつでも大丈夫なんかいムカムカ←(笑))
 (ちょっと冷めたぱんだ)
 (それに1人の都合だけじゃないでしょ)

『ありがとルンルン4人位で平気?』

『4人ね。◎◎もいれていい?
 今一緒に飲んでるんだ~』

 (ぱんだ内心パンダ)
 んーー・・・◎◎さん、どんな人だっけ?
 印象残ってないのは薄かったからだよな。
 女性陣はバリキャリの酒好き(=厳しい)
 だからな。。どうしよう。。

八方美人のぱんだ、
最初『いいよ~』と答えちまったから
何て返信しようか悩み中。。


なんか、飲み会企画で
『カッコいい人連れてきて!』
 (→『稼いでる人』も同義)
とは言いづらいし、かといって
変な人連れてきてほしくないし。。。

幹事もなかなか気を使います。。

(あちらも同じ思いでしょうが。。)


(つづく)


ニコ men's status ニコ
42歳。お台場勤務のサラリーマン。
年収不明。(周囲の話では貰ってそう…)
バツあり、子供なし。
元奥さんとパンダは同い年だそうアセアセ

照れ first impression 照れ
グッハッキリしてて、統率力がありそう。
グッ仲間と飲んだり遊んだりが好き。
グッグルメ大好き。高級寿司屋もよくいくそう。
グッ運動好き。bar仲間でテニスをやるそう。
ブー仕事ができそうだから、話合うかな。。

(気になることメモ)
確かに、仕事はこれまで頑張って
登りつめた感が会話から感じ取れる。

でも今は出世競争が終了したようで
のんびりできると言ってた。
(気持ちが家族に向いてくれたら最高ハート)
(でも、バツの原因も気になる。。)




 (ぱんだ種まき中)



他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ


婚活履歴はこちらおんぷ