先月、仲良しbarの店長さん企画で
👰5バツレッド5👨の合コンをしたお話。

、、のその後。


お食事する運びとなりました照れ


美味しいもの好きなので
グルメさんナイフとフォークと呼びます、

家の近所のお寿司やさんとか
時には高級寿司やさんとか
とにかく食べるのが好きだそう。
(ぱんだも食べるの好きラブラブ)

最近は肥えすぎたせいで
医者に忠告もされたそう。
(どんだけ食いしん坊やねん!)

なので、ここ最近は節制してた
けどけど今日は解禁するって。
(いいのか!?)

最近は肥えた方とのお付き合いや
婚活で食事機会が増えてるパンダパンダ

会うのが2回目なので
やや緊張ぎみに

『こんばんわ~照れ

『お久しぶりですニコ

と始まった待ち合わせ場所。
ちょっとぎこちない。。


お店についてからも
しばらくは緊張がつづく。

だけど忘れなかったのは

笑顔✨


笑ってれば、とりあえず
次にもつながる♪間も持つ(笑)

最大の武器だと思うんですよね。

(人によっては、ツマラナイヤツかもしれないけど‥アセアセ)


そんなこんなで、
お酒も進み、彼も饒舌になり、
二次会では合コンを企画してくれた
barの店長さんのお店にいきます。


ずいぶん酔ってたので、
内容はおぼろげですが
店長さんに言わせると、

『すごくいい雰囲気だったよグラサンキラキラ

『グルメ君もぱんだちゃんも
楽しそうだったし盛り上がってて
2人合ってると思った。』


と、嬉しい評価ピンクハート

だけど・・・


そのご、連絡ない
んですよね笑い泣きアセアセアセアセ

(ぱんだ何かしくじったか。。)


その週末、合コンに誘った子から
ぱんだも頑張ることにしました。


(つづく)


ニコ men's status ニコ
42歳。お台場勤務のサラリーマン。
年収不明。(周囲の話では貰ってそう…)
バツあり、子供なし。
元奥さんとパンダは同い年だそうアセアセ


照れ first impression 照れ
グッハッキリしてて、統率力がありそう。
グッ仲間と飲んだり遊んだりが好き。
グッグルメ大好き。高級寿司屋もよくいくそう。
グッ運動好き。bar仲間でテニスをやるそう。
ブー仕事ができそうだから、話合うかな。。





(成功するには動かなきゃ(笑))



他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ


婚活履歴はこちらおんぷ