先月、仲良しbarの店長さん企画で
👰5バツレッド5👨の合コンをしました。

そのご、店長さんから

『ぱんだちゃん、グルメ君と連絡とった?』
(グルメ君は、合コンでパンダが一番気になった人)

『この前、合コンのMちゃん店にきたよグラサン
(Mちゃんはパンダが合コンに呼んだ婚活仲間。美少女LOVE)

とかとか頻繁に連絡が来る。

あまり頻繁に連絡こなかったのに
どうしたんだ??と思ってた矢先。

合コンに誘った美少女Mちゃんバラから

週末LINEがきました!


『ぱんだちゃん、ご報告なんだけど・・・
 店長さんと付き合うことになりました好おんぷ

これは、、キターーーー!!!
久々の嬉しい報告照れピンクハート

『なになに、凄く嬉しいラブラブ
 なれそめ教えてー照れ

『なれそめというか。。
 優しいし面白いし大人だし…
 カッコいいなと思ってたからラブ

『そかそか。(店長さん)楽しいよね。
 人生経験も豊富だし、人を大事に
 するから。お似合いだと思うよ。』

『ほんとにありがとうピンクハート


とまあ、一連のやり取りを終えて思うこと。

美少女Mちゃんは、
去年参加した婚活バスツアーで
出会ったこですが、

めっっちゃかわいいのに面白くて
(ガッキーの髪をロングにしたイメージ)

バスツアーでも、一同『えー!??』
って思う人とカップリングして
(海坊主みたいな。。『面白かったから』だそう)

素直で無邪気な子。



前回、
話を書いたけど、人の悪口は
そうそう言わない子。
(言っても可愛いげがある)

他の方のブログでも、
プラス思考の人がうまくいくって
記事をみて確かに!と感じたけど

外見だけじゃなく、
心も可愛いこが幸せに近づくなぁって
改めて感じました照れキラキラ

(そのときの記事こちら)


また連絡とってみようかなぁ
と感じましたラブラブ


 (ばんざーい♪嬉しいぱんだルンルン)