今年初の合コン💓👫🍺

仲良しのバー店長さん企画グラサン


『独身客集めるから飲もう生ビール

とのお誘い。




事前にバタバタとキャンセルが続き

当日も、
①仕事中に怪我してキャンセル
→1名追加

②お腹いたくなってキャンセル
→2時間前で、もう無理。。


5×5予定が、5×4になり、
それでも途中ひとり追加して
バタバタな飲み会でしたガーン



でも、集まった男性方は
barの常連だけあって皆紳士的で
酒好きで楽しくて、楽しい面子ニコニコラブラブ

5×5なんて微妙な人数ですが
それぞれ盛り上がってくれて
二次会も全員参加で楽しい会でしたルンルン


今回、画期的だったのが
グループメール
作らないこと!!


やり取りしたい人が各自
連絡先を聞くシステム。

理由を聞いたら、

(グループLINEは)
『いずれ終息するから』
『抜け駆けしにくいから』
とのこと。

なるほどキラキラ!


二次会のあと、
連絡先交換のときに
気になってた人と交換して
その後、その人は誰とも
連絡先交換してなかったので

『聞かなくていいの?』

と聞いたら

『たくさん聞いてもねぇ』

と。。

たぶん、私としか
交換してなかったはずラブラブ

それがすごく嬉しくて

新たな展開への
予感がしました照れ



   (成長が楽しみですピンクハート)


他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ