今年初の合コン💓👫🍺

仲良しのバー店長さんから
お誘い頂きましたグラサン


『パンダちゃん、
独身客いるから飲もうよ生ビール

30代、飲みの誘いがガクンと減るので
超嬉しーい照れってことで即OKピンクハートチョキ


5×5の合コンってことで
同年代の独身者を5人集めたところ


5日前、ひとりから
彼ができた✉💦でキャンセル。
(おめでたいことなので仕方ない。。)

急いで1名追加したところ
その子が前日、


会社の先輩と約束入ってた、
ごめーん!✉💦でキャンセル。
(マジか。。。)


その後頑張って、
知り合い5名に✉したところ
3名NG、2名回答待ち。。。


(キツすぎる。。)


やっと当日、5名揃ったと思ったら
ひとりから
仕事で一時間遅れる✉💦

まぁ、仕事なら仕方ないし
幹事に伝えたところ、

その子から当日昼過ぎ

ごめん・・・
仕事で怪我しちゃって・・・
休ませて貰って良いかな✉💦


もう。。。

何でこんなに色々起こるのガーンアセアセ



 (慌てるパンダ)