先日美容室で髪をきったときに
見てもらった算命学の占いピンクハート


パンダは、平和でマイペースな
貫索星という星が
三つも入っているようで、
相当慎重な人と言われる。
(『石橋を叩いて叩いて、壊す』と。。)

確かに、誰と出会っても

この人と本当に幸せになれるかな?

ずっと好きでいられるかな?

他にも合う人いるんじゃないかな?

とかとか、思ってしまう。。

(↑だから未だに独身なんだ。。)

(『この人!』って、決めるポイントを
誰か教えてほしい。。。)


そのときに、
の生年月日もゲットして
占ってもらいました。

そしたら、、、、


攻撃型の

牽牛星という星が
二つ入っているようで、
『こういう人は、我々の世界では
 あまり近づかないようにします』
と占い師さん。

まじですかい!??


家庭内暴力があったり
訳もなく怒り出す人が多いのも
この星の特徴だと。。

確かに、この方はバツイチ。

別れた理由を聞いたら、

『俺が悪かったんだよ』

と。。(詳しくは聞いてません。)

『私なら、あえてこの方を
 お勧めはしません。。。』

とまで言われてしまう始末ガーン


デート前にこんな話を聞かされて
果たして楽しめるのだろうか。。





(ムダに悩むパンダ。。)


他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ


ダイヤモンド算命学ダイヤモンド
算命学(さんめいがく)は、中国に発祥した干支暦をもとに
年と月と日の干支を出して人の運命を占う中国占星術
中国陰陽五行を土台とした運命学の一流派であり、
伝統を継承しながら日本で学問として大成された[要出典]
算命術ともいう。(Wikipediaより)