彼との付き合いに不安を感じて、
マッチングサイトに登録して5月に
お会いした帽子さんキャップの話。

その経緯と飲み後の記録。


《帽子さんとのデート経緯》

写真では帽子姿で
お笑い芸人にいそうな朗らかで
安心できるイメージ。

会ったらハゲぎみで多少テンション下矢印
でしたが、 (←失礼(笑))
とても気を使ってくれて優しくて、
一緒にいたらずっと大切にしてくれ
そうな雰囲気の方照れピンクハート

好きになれたらいいのになと
心底感じましたが。。

頼りがいとか、男らしさがなく
生涯一緒にいることが考えられず
3回目に告白されましたが
お断りしました。



そんな帽子さんから
飲みのお誘い生ビールキラキラ


『こんばんわ爆笑
 休日いかがでしたか?
 来週あたり飲みはいかがでしょうか』

『こんばんわ照れ
 週末は美容室に行ってきましたルンルン
 帽子さんは?飲み良いですねピンクハート


あっさり決定。

だがそのあと、3日ほどメールなし。

久々にメールきたときに、
イヤミを送ってみましたパンダ



『英会話お疲れ様です。
   ~略~
 しばらくLINEがなかったから、
 中止かなって思っちゃいました‥』


『お疲れ様です(^^) 
   ~略~
 金曜日は楽しみなので、
 もちろんお会いしたいですが
 毎日ラインしてしまうのも、
 もしかして失礼かなと思っていました。』

(気持ちが変わったわけじゃないんだ)

『気遣って貰ってたんですね✨
 ありがとうございます照れ
  ~略~
 そしたら金曜は宜しくお願いします』


意味があるのかわからない
意思確認をして、飲みへ向かう。

(好きって気持ちを多少見せてもらいたい女心)


飲んだあと、感じたのは・・・

好きではない人と飲むのは
時間と労力を使うからホドホドに
しないと自分が疲れちゃうな。

ってこと。

(当たり前じゃないか!!!)


飲みの場はすごーく楽しくて
(↑酔っぱらってるから(笑))

ちやほやしてもらえて心地よく
(↑いちど好きと言って貰ってるからね)

でも、自分に意志がないことを
飲んでやっぱり感じたので、

次はきちんとお断り
しようと思いました。


ニコ men's status ニコ
40代。都内勤務のサラリーマン。
年収500~600万円。長男。
メールの印象は誠実。

照れ feeling 照れ
グッお酒の強さが合うので楽しいラブラブ
グッ尻にしかれてOKタイプグラサン
 (ワガママぱんだにピッタリニヤリ)
グッめちゃくちゃ優しい。穏やか。


以上、帽子さんのとお話おわり。
(いつまでも時間がある訳じゃないよ)



ブログ村に登録しましたラブラブ
他の婚活ブロガーさんへのリンク

婚活履歴はこちらおんぷ