7月に参加したオミパで出会った方と
付き合う事になったぱんだパンダ流れ星
 自己紹介   →お付き合いへ♥️


先日彼と初の旅行に行きました車ルンルン


前日はぱんだのおうちに泊まって
(→2回目も(笑))

ホテルについたら、
やっぱりイチャイチャしだす二人。

(付き合いたてってそうだよね。。)

(残念ながら、前の彼とは皆無でしたが。。)


今回、驚いたのが
初めてエッチした昨晩もそうでしたが
彼、終わったあとも元気なことサーフィン


これ、夜も、朝も、そのあとも
いつでもそうなんです(///ω///)


(君たち何回してるんだろうね(笑))


体を拭いててくれ、横になってる
ぱんだの後ろに戻った時にはもう
彼のは固くなってる。。。

もそもそして、
今度は後ろから中に入ろうと
してます。。


こんなに元気な人、初めてだけど
楽しいし気持ちいから受け入れちゃうハート
どんな体勢がいいのか探りながら動く。

そうやって、二人のやり方を
見つけてく過程って本当に楽しいなぁ‥
ってめちゃくちゃ感じるこの時間。


(しかも、終わった直後も元気なので
何度も確かめられる。。(笑))

(・・・(///ω///)♪)


1回目が終わってからも、
続けて入ろうとする彼。

2回目しちゃってからも、
また入ってくる彼。


さすがに、夕方はこれで終わりましたが

きっと夜も、、、

って考えると、
まだまだ楽しみが続きます。



このあとは、二人で温泉に向かいます。


(つづく)

(温泉は、硫黄タイプとすっきりタイプあり。)




(彼との出会い経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。


(5回目の初キスデート記録( 〃▽〃))
初めての。。💋 ※アメンバー限定記事


(6回目の先週のドライブデート記録車音符)
 →その3、部屋を出る前に💋
 →その4、向かった先は‥
 →その5、ラブモード全開ビキニ


他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ