先週彼と別れて、晴れて
フリーになったOLぱんだパンダ流れ星
 自己紹介   →別れた日(6/23)


アプリで出会った内藤さんと
行ってきたのでその記録ルンルン

仕事で少し遅くなり、
8時からスタート。

2回目だから、まだぎこちないです。

内藤さんが選んでくれたお店は
薬膳たっぷりでスープまで美味しい
素敵な火鍋やさん。

本当に美味しいピンクハートラブ

(スープ3回位つぎ足してもらいました(笑))

お店に行く前に通ったカレーやさんに
「ここも美味しいんだよ。」

と教えてくれたり、

食べログでは有名なこの近辺の
人気店のことを聞いたら
「行ったことないけど知ってるよ
 いつも並んでるよねキラキラナイフとフォーク

って、ぱんだと同じ食好きピンクハート

色々行ったりするのも
楽しそうだなぁ~と、
ワクワク広がるぱんだパンダ流れ星


と、前置きが長くなりましたが。

酔っぱらってしまって記憶が
一切ないので行動を確認。。


①日本酒飲み放題日本酒キラキラ
  ↓
②カフェでモンブランを食べる
ここからぱんだ、記憶なし。。
  ↓
③ミッドタウンの中庭でいちゃつく
人がいるのにキスしたみたい。。なんて迷惑💦
  ↓
④ホテルでお泊まりピンクハート
でもぱんだ、すぐ寝ちゃったって‥

だそうでした。

「何もしないよ」
といって、まんまとついていき
ほんとになにもしないでくれた
内藤さんに、安心感。

朝が一番ムラムラしてやばかったそう


一番心配だったこと。

初対面でこんな行動をとって、
いったい内藤さんはどう思ったか?

ってことを聞いたら、

あの夜はほんと楽しかったよ。
と静かに話す内藤さん。
(内藤さんはホントに声が小さい。)

もしや、慣れてててよくある?
(初対面でホテルに行くとか。。)

或いは、ヤり目的のアプリ活用?
(そういう人、いるって聞くよね。。)

を聞くと、

なにいってるの。
と静かに笑う内藤さん。

あるわけないじゃん。
会ったの二人目だよ。

ぱんだ、感情派なのに対し
内藤さんはほんと穏やかで静か。


初対面時の行動が確認でき、
それを特に何とも思ってなかった
ようなので、少し安心したぱんだ、
次は内藤さんの身辺調査開始です✨


(長いから続く)




(酔うと怖いね・・・((( ;゚Д゚))))

(内藤さんとのお話)
→ピロートーク


ニコ men's status ニコ
40代。都内勤務のサラリーマン。
年収600~800万円。長男。(姉)
性格は穏やかで落ち着いてる

照れ first impression 照れ
グッ優しく温厚そうで、安心できる印象。
グッ実はエロ。エロネタで盛り上がる(笑)
ブー声が小さい。聞き取りづらい


他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ


婚活履歴はこちらおんぷ