彼と別れまして、晴れて
フリーになったOLぱんだパンダ流れ星


ほんわかメールが続く内藤さんへ
ちょこっとアプローチしてみました照れ

その続き。
(①②はLINEを含むため限定にして記録)
(こちらは時間指定投稿ですキラキラ)


(一部公開ピンクハート)


その後、内藤さんからは

『ご飯いきたいね~
 いつが大丈夫?ニコ

と。

(ぱんだ内心パンダわーいルンルン)


やり取りが続き、なんと今夜
ご飯することになりました照れキラキラ


ぱんだが来月健康診断で
ちょっとヘルシーめな食事がいい
ってことや、

食べログ好きのぱんだに向けて
評価のめっちゃ高いお店を候補に
挙げてくれたり・・・お願いピンクハート


気遣ってくれてることが
わかるのが嬉しいピンクハート

内藤さん優しいピンクハート

好きになりそうピンクハート

(もう、かなり好きかも♥️)


いかんいかん、
舞い上がっていては冷静に
相手のことが見えないため、
ちょっとクールダウンしなきゃ。

(ぱんだ盛り上がりやすい💦)


お店は、内藤さんが選んでくれた
ヘルシーかつ人気な火鍋のお店🎵

調べましたので、今夜は楽しんで
行ってまいります照れルンルン


さてさて、ぱんだ聞けるかな。


(日曜から内藤さんの事ばかり。。。)

(内藤さんとのお話)
→ピロートーク


ニコ men's status ニコ
40代。都内勤務のサラリーマン。
年収600~800万円。長男。(姉)
性格は穏やかで落ち着いてる

照れ first impression 照れ
グッ優しく温厚そうで、安心できる印象。
グッ実はエロ。エロネタで盛り上がる(笑)
ブー声が小さい。聞き取りづらい


他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ


婚活履歴はこちらおんぷ