彼がいるけど婚活中の
OLぱんだパンダ流れ星 自己紹介


週末、ペアーズでやり取りした方と
初めて会って日本酒を飲んだ勢いで
ホテルにいってしまったというお話。

その③


(ぱんだ、時間指定投稿覚えましたキラキラ)


内藤剛志さんに似てるので
内藤さん(仮名)と呼びます。

(画像お借りします)


第一印象は穏やかそうハート

飲みでは、エロ話に花が咲き

帰り際にホテルに誘われまして

『手は出さないから』

と言われて向かったぱんだ。

(そんなわけないじゃん(笑))


さてさてほんとに手を出さないのか!?



ホテルに着いてからは何となく
おぼろげながら、イチャイチャ‥

キスしまくってた気がします唇

でも、残念なことに
夜はそれ以外記憶なし。。

(まじかい(笑))


じゃあ、しちゃったかもじゃん!?
と思いますが、この日実は生理中。


もし最後までしてたら内藤さんのモノは
真っ赤っかガーンアセアセ(もちろん布団も…)

朝、汚れてなかったから
恐らく何もなかったかと。。
(あくまでおぼろげ(笑))

起きたら内藤さんも

『ね、約束守ったでしょ』

と得意げ。(笑)

それでもアソコはカチカチで

『したいなぁ』

とか言い出して、後ろからツンツン。(笑)

胸もモミモミ。


内藤さんのあそこは
ちょうどよい大きさな感じがして
(何だそれは(笑))

してみたいなぁって気持ちに
一瞬なったけど、以前見た記事
『初対面でSEXすると42%大事にされない』

とあったので、
何もせずにチェックアウト。

この先連絡来るかが勝負どころ!!

初対面でSEX したあと続くか続かないか、
ある統計では半々なのだそう。。

また、別の記事では男性の思考にある
“エッチした女性とのその後の付き合い方”は、
「恋人として付き合いたい」、
「セフレとして関係は続けたい」、
「セックス抜きで、友だちとして付き合っていきたい」、
「会う必要も感じていない」

の4パターンに分けられるとか。


ぱんだと内藤さんは
今後どうなるでしょうか虹




(久々のお泊まり記録パンダピンクハート)


ニコ men's status ニコ
40代。都内勤務のサラリーマン。
年収600~800万円。長男。(姉)
性格は穏やかで落ち着いてる

照れ first impression 照れ
グッ優しく温厚そうで、安心できる印象。
グッ実はエロ。エロネタで盛り上がる(笑)
ブー声が小さい。聞き取りづらい



他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ


婚活履歴はこちらおんぷ