久しぶりに参加したオミパで、
マッチングした人との初ごはんで
浮かれてるOLぱんだパンダ流れ星



浮かれ気分のままこの日の
記録を残しちゃおうルンルン


っていう、完全ウザい企画

その③
(現在、2018/7/12の26時半(笑))






(カツ♥️一個食べてから撮った💦)




彼の気になる点を三点あげたんです。

でも今は、
それがあまり気になってないぱんだ。



そして次第に、
どういう人と一緒になりたいか

っていう話になります。


その回答は、これまで

「居心地いい人がいい」とか
 (↑ちょっと前の内藤さん発言)

「優しい人が良い」とか
「一緒に◎◎楽しめる人が良い」とか

漠然とした、雰囲気的な内容だったり
相手に求める事を言うのはよくある。


しかし彼は、何て言うか

リアルな現実感がある

っていう印象。


質問の回答には、

「ダメなところが近い人が良いかな」

というもの。

彼が言うには、

趣味や好きなことが例え合わなくても
ひとりで楽しめれば良いわけで。

一緒に生活するからには、
嫌だなって思うところが少ない方が
うまくいく気がする。

(例えば僕は◎◎が苦手だけど、
そればかり食卓に出されたらキツイ。。💦)

(犬好きと猫好きが飼う動物を選ぶ際は
ケンカになりやすいと思う。)

だから、なるべく
近い価値観の人がいい




上矢印上矢印上矢印

どうでしょ???

素敵じゃないです???


(すみません、ぱんだメロメロ中照れピンクハート(笑))

(ヤバイとこあればむしろご指摘頂きたい。。💦)




そういえば、最初に会った
オミパでの自己紹介カードにも

【結婚で重要視していること】欄に

価値観

って書いてたね。。。



なんだか、話せば話すほど


いいな、っておもっちゃう
メロメロぱんだなのです( 〃▽〃)



(ぱんだメロメロちゅう。。。(*´ω`*))
婚活履歴はこちらおんぷ