半年付き合ってる彼がいるのに
婚活を行ってるパンダ🐼

彼に対しては、不満も色々あり

最悪だなと思いつつ、将来への
不安解消のため色々動いてます。


『今の彼に満足してないなら
別れてから動けばいいじゃん』

とのご意見。。
ごもっともです。。。
(ぱんだ反省。。\(_ _))

でもやっぱり、このご時世

次がすぐ見つかる保証なんて
どこにもない!!


ましてやぱんだはアラフォーOLアセアセ

会社でも会話の内容をに気を使われ
(彼や結婚の話は以前ほど出にくくなった)

飲み会の頻度も減ってきて
(誘われないなら作るしかない(笑))

『マジでヤバイな』

って感じる今日この頃。。



なので、
彼をもちつつ動いております。


『彼にばれたらどうするの?』

『相手ができたら彼にどう言うの?』

それはその時考える。
(↑いいのか(笑))


ただ今は、目標に向かって
走るのみ!!!!!!サーフィン

幸せな結婚と
幸せな家庭生活を築くまで、
時間はあとわずか!!!!!!ガーンびっくり


そんな想いで動いてます。


同じように頑張る仲間や、
時にはプロや男性のご意見などを
伺いながら邁進する予定なので
見守って頂ければと思います照れキラキラ


(おすましパンダ)

邁進した記録を残すために
ブログを始めました。

後から見て、いい思い出に
なりますように‥ラブ