7月に参加したオミパで出会った方と
付き合う事になったぱんだパンダ流れ星
 自己紹介   →お付き合いへ♥️


先日彼と初の旅行に行きました車ルンルン


記録が全部、SEXの話なんだけど。。
って、我ながら突っ込んじゃいますが

(SEX記録(笑))
   (→2回目も(笑))   ①②

2回目ハート →ホテルに到着後ハート  
   (→ここでも2回(笑)) ③④

3回目ハート →夜の話ハート (ここも2回) ⑤⑥

そして今回。

朝のお話。

(あ。。もう飽きてます?(笑))

これで一応終了です!



彼、寝るときは別の布団がいいって
よくわかんないこだわりがありまして。

睡眠を邪魔されたくないそうです。

初めてぱんだの家にきた日言ってます。。


昨晩、イチャイチャしたあとは

じゃあ寝ますね

と、布団に戻っていきます。

最初聞いたときは、
マジで~?寂しいなぁ‥

と思うかなと思ってたけど、

それまでいっぱいいっぱい愛情を
くれるから、ぱんだもすっきり(笑)
寂しくなくぐっすり寝れました流れ星

(寝なくても、ブログを書いててもいいしね)
(布団別でも平気でしたヽ(*´▽)ノ♪)


彼は速攻で熟睡してます。(笑)


   晴れ     晴れ     晴れ


そして、朝。


起きたら、またぱんだの
布団に来てくれます照れピンクハート

(忙しいね(笑))



この朝、彼が使ってきたのは、、


じらし作戦!!!


上になって、
いつもはすぐいれてくれてたのに
朝はいれてくれません💦

えー、なんで??

早くいれてよー

って、内心思いながら
動いて入ろうと試みますが
彼が離れる。そして気づく。

もしや、、
ジラされてる!Σ(゚д゚lll)


「何でこんな意地悪するの?」

「ぱんださん、エロいんだもん
 どうしてほしい?」

「そんなこと、言わせないでよ」

「どうしてほしいの?」

「言うの恥ずかしい。。」

「じゃあ入れない」


って。。。


彼、もしやSぎみ??

(M、Sの基準がよくわかんないんですが。。)

(ぱんだいたってノーマルだと思うんで。)


本当になかなか入れてくれなくて

「はやくー。。。」

「じゃあ何て言うの?」

「(いれて)ほしいよ。。。」


ちゃんと言ったら、
ちゃんとご褒美くれました照れピンクハート


ってことで、朝は3回。(笑)


前泊分から数えて、
9回になりました。(笑)(笑)
(前泊2回、着いて2回、夜2回。。朝3回。)


彼、ほんとすごいな~って
思った今回の旅行。


(旅行編はおしまい。)
(最後にいっこ。。)


帰りにも続きがあるのですが。

もう、飽きたかもなので
別の機会に記録します💦


旅行で行った場所や、
彼の好きなこと、将来の事など
忘れないよう記録します。




(夜のすき焼き💕美味しかったヽ(*´▽)ノ♪)



(彼との出会い経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。


(5回目の初キスデート記録( 〃▽〃))
初めての。。💋 ※アメンバー限定記事


(6回目の先週のドライブデート記録車音符)
 →その3、部屋を出る前に💋
 →その4、向かった先は‥
 →その5、ラブモード全開ビキニ




他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ