初デートの浮かれ記録も最後!!

もし、全て読んで下さった
(奇特な)方がいましたら、
厚く御礼申し上げます。


そして、
浮かれまくってメロメロなぱんだに
愛のあるカツをお願い致しますアセアセ

(彼の気になるところ。)
(注意してみなければならない点)
(浮かれぱんだへのダメ出し(笑))

等々。


ここまで浮かれて、一番怖いのが
うまくいかなくなったときガーンガーンアセアセ


突然メールが来なくなったり、
実は裏があったり、
誰にでもこんなことをしてたり、、


最大限のリスクは考えつつ、

それでも疑ってても仕方ないので、

今は流れに身を委ねて、
楽しく過ごせたら良いなと考えてます。


実は、この投稿がアップしてる4日間
彼は夏休み期間で旅行中です虹

次に会えるのは週末照れピンクハート




甘くて幸せだった時間に浸りながら、
次の楽しみを待ちわびるぱんだ。

(・・・ちょっと怖いか!?(^-^;)







最後に、帰り際の話。


(またのろけ話になります💦)


(ウザい方は、Uターンで!(笑))





ではではー



いきますよっっ




(まだUターン間に合う(笑))





(しめのごはん)




ご飯のあと
下矢印下矢印下矢印


「会って、3日後にお食事なんて
 ペース早いですよね・・・(^-^;」

って彼が言うから、

「そんなことないです。
 すごく楽しかったです。」

「でも、色々話しちゃって
 嫌になられないか不安です💦

 気になることあれば言ってくださいね」


と、不安丸出しなぱんだパンダ(笑)


そしたら、ちょっとかがんで耳元で

「そんなことないです。
 益々好きになりました。

って!!!!!!!!!!!←長っ💦(笑)


( 〃▽〃)



てゆーーーかなんかやばいっ!!!



コレ、もしかしたら
裏あるやつ!??


って、さすがの浮かれぱんだも
ちょっぴり構えてしまう。。。


でも彼、

「次に会えるの旅行のあとだから
 ちょっと先になりますね💦」

「明後日の夜は、ご都合どうですか?」

 (↑彼、夜勤の前日。。ちょっと無理した日程)

「そんな。。💦無理しなくていいです。
 来週会えるの楽しみにしてますピンクハート

と言って、この日はお別れします。


駅まで見送ってくれて
手を差し出されて握手。

(↑なんか久々に人と握手した。。)



そして、改札に入るぱんだ。

ここから、ニヤニヤ止まりません照れ


話したこと、忘れないよう
携帯に記録したりお店の写真を 
自分アルバムにストックしたり。。


久々に楽しい夜だったハート


以上でのろけ話終わり!!


最後まで読んで後悔しちゃった方、
いたらスミマセンでした💦💦(笑)



(全部夢ならコワイ。。((((;゜Д゜))))
婚活履歴はこちらおんぷ