3月の夫男の子弁当

まとめてみました。

 

リンク貼ってます。

 

日勤弁当

鮭の塩焼き

 

お昼弁当&夜勤弁当

ちらし寿司・親子丼

海老フライ・カレーライス

鶏の山賊焼き・サバ缶丼

あんこうのから揚げ・三色丼

牛カツサンド・チキンサンド・鮭の塩焼き

オムライス・ブリの照り焼き

つくしの卵とじ・カルディーのスパイスカレー

赤魚の照り焼き・チキン南蛮高菜丼

ふきのとうご飯・中華丼

牛ヒレサイコロステーキ・サバの西京焼き

 

おうち弁当

焼肉弁当

豆ごはん・サバの塩焼き

豚キムチ丼

しば漬けじゃこご飯・チーズ目玉ハンバーグ

ドライカレー

煮豚丼・サバ缶の味噌汁

豚肉のGアスパラ巻き

肉豆腐

キムタクご飯・鮭のパン粉焼き

海鮮おでん

かつ丼

ハンペン入り鶏つくね・豚肉のクリームチーズパプリカ巻き

 

社食で作った松花堂弁当・行事食など

 

ひなまつり弁当

 

ホワイトデークッキー

 

松花堂弁当

 

お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当

 

今月、男の子が喜んだお弁当第1位クラッカーは・・・

 

牛ヒレサイコロステーキ・サバの西京焼き

でした。

牛ヒレステーキ

冷めてもやわらかかったそうです。

脂のこってりや、冷めて脂が浮くこともなく

冷めても美味しかったそうです。

 

それと

褒めてくれたおかず

キヌ貝とわけぎのぬたでした→コチラ

ダウン

私の分まで食べました。

 

私的には、

豚肉のクリームチーズパプリカ巻き

かなあ。

4月の松花堂弁当でも

牛肉で巻いて作ってます。

はまってます。

 

今月は

新型コロナウイルスの影響で

企業の研修などの日程がすべて

キャンセルになり、

特別なお弁当を作る予定が

なくなりました。

 

そんな3月でした。

 

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

 

1月の夫弁当・職場の松花堂弁当・行事食まとめコチラ

2月の夫弁当・職場の松花堂弁当・行事食まとめコチラ