今日の夫男の子弁当

お昼弁当

ごはん・フリーズドライ梅

鶏の山賊焼き・サンチュ

はなっこりーと生ワカメとベーコンの炒め物

ゆで卵・ミニトマト

 

夜勤弁当

サバ缶丼

 

お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当

 

昨日のお弁当に使った

はなっこりー生ワカメ

残りをベーコンと炒めて

塩・こしょう・醤油少々

で味付けました。

 

鶏の山賊焼きの下には

サンチュ・千切りキャベツ・人参をタップリ!!

 

夜勤弁当

サバ缶(水煮)を水気をきって

ほぐし、

かつおぶし・塩昆布・刻みネギ・

お昼弁当に使った千切り人参・スライスパプリカ

を入れて

ゴマ油(大さじ1)・醤油(小さじ1)

を入れて混ぜ

ごはんの上にのせました。

刻んだしそをさらにのせました。

 

美味しいと思います。

行ってらっしゃい!!

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

昨日は

お昼に

自分用のお弁当を食べましたが

自分で言うのもなんですが

「うまい・うまい」

と食べました。

 

確かにまあ、

骨がないと食べやすいですね。

 

それから

家の中を掃除して

よく働き、

夜は早めに寝ました。

ダウン

21時23分に寝ても

睡眠不足なんですよね。

朝4時に起きると。

 

でもまあ、

私は睡眠不足でも

「92」のスコアですが

 

男の子夜勤の時

仮眠があっても

1時間も寝てないので

スコアが「45」とか

男の子は深い眠りがほとんどなくて

休みの日、

睡眠時間が8時間でも

眠りが浅いので

よくてもスコアが「70」です。

 

私には全くない

「覚醒時間」もありますし。

布団の中で寝ていても

寝ていない時間が多い・・・。

 

家でゴロゴロしているように

みえても

体はかなり夫の方が

疲れているみたいですね。

 

私の方がバタバタ動くし、

朝早く起きるし、

寝るのも遅いけど。

 

私の方が

かなり健康に近いと感じてます。

 

スマートウオッチ

を使い始めて

夫のことを

少し理解できたような気もします。

 

お弁当作り

せめて頑張ります。

 

照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ  照れ

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご・人参・セロリ

みかん・レモン・高知生姜

荏胡麻屋さんの荏胡麻油

 

野菜は、ベジセーフを使って洗っています。

 

雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

ダイエットノート内容→コチラ

スポーツ栄養ノート内容→コチラ

 

ご注文フォームは→コチラ(クリック)

お問い合わせ(お気軽にどうぞ!)→コチラ

amazon→コチラ

楽天kobo→コチラ