こんにちは音譜

 

いつも見に来て下さり

ありがとうございますハート

 


服やアクセサリーを作ったり

オシャレハイヒールすること


美味しいものピンクマカロンが大好きハート


神戸市在住
整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト2級の
AY改め吉永彩子ですむらさき音符

 

はじめましての方は

プロフィールをご覧くださいハート

 


フォローやペタ

LINEの友達登録

インスタフォローなども

ありがとうございます(*´꒳`*)




今までに書いた791記事の中で

いいねが70以上、コメントを

いただいたなど

反応が良かったものをまとめて

みましたウインク



こんなこと書いてたんだ〜と

読み返しながら思いました爆笑



やっぱり人間って忘れますねあせる



ワークでもお伝えしましたが

やはり書き出して

残すということは

大切だと改めて思いましたひらめき電球




よろしければご覧くださいハート



バッグインバッグと中身




▷公式LINE